なぜ日本では茶番が続くのか?誰にでも分かる動画

2022年7月23日

おはようございます

こないだね、こんな分かりやすい動画見つけたんですよ

1分以内で分かりやすく怒涛の勢いで説明してくれてる動画です

ちょっと見てみてください

いやぁ、コロナ利権って儲かりまくってますね

もうお金の流れがもはや掴めないくらいコロナ利権周りだけ経済回ってる感じですね

そりゃ医者も儲かるのぉ

医者はあの毒薬ワクチンを国民に注射して日給17万円ですか

17万円という金で国民の命を何も思わず奪っているのと同じですね

さ、もういい加減怒るべき時は怒りましょう 日本の皆さん

何をされても怒りもせずボケっと生きてたら連中はどんどん付け上がります

大人が先頭に立って子供達の未来の為に怒らないといけない時ってあると思います

今はまさにその時だと僕は思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »