まだ陰謀論と思ってる人は見てください

2022年7月25日

おはようございます

またにね、僕のもとに世の中で起こってる、いや、もうバレバレでオワコン化してるコロナパンデミックを未だに信じてる化石みたいな人からコメントが来る事があるんですよ

今日はそんな方に、そしてまだ世間を騒がせてるパンデミックに対する懐疑的な意見が陰謀論じゃないかと少しでも疑問に思ってる方にこのアシタノワダイさんの動画を見ていただきたいです

もはやGoogleやFacebookをはじめとするインターネット界のユダヤ系企業のトップクラスが最初から支配者層のプランの一部という事実も公になり始めてます

そりゃ、ユダヤ系の支配者層に都合の悪い事実は情報として出てこないようになってる訳だ

陰謀論と決めつける馬鹿が言う共通点に「ソースは?」というワードがあります

そのソース自体が普通に検索しても出てこないように仕組まれてるという土台から理解するべきです

今日は時間がないのでここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »