これが冗談でなくなる日は近い?

2021年7月14日

おはようございます

バイデン爺さんがまたトンデモ発言してますね

ワクチンを打ってない人のところに一軒一軒家を回ってワクチン接種を進めるような事を言い出してます

あのワクチンを進めにくるとか殺人犯が家に来てるのと同じようなもんですよね

恐ろしい状況になってきました

ニュージーランドでもこの流れが現実化するかもしれません

「逃す気はねーよ」って感じがひしひしと伝わってきます

ひとまずこちらの動画を見てください

これはもともと今後こうなるのではないかというコメディで作られたものですが、今後はこれが本当になるかもしれません

連中からすればコロナパンデミックはこの注射とセットで初めて意味をなすもの

だから意地でも打たそうとしてます

コロナ騒動は政治で一般市民にしかけられた武器を使わない戦争

自分の身を守るのはあなた自身です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »