本当に因果関係ありませんか、これ?

2021年7月15日

おはようございます

7月8日にシンガポール政府が「中国製のCOVID-19ワクチン接種者はワクチン接種済みとしてカウントされません」とアナウンスしました

シンガポール保健機関は中国製のCOVID-19ワクチンを接種した個人はワクチン接種を受けたとは見なされないと決定したという事です

命がけでこのワクチン接種した人はなんだったんでしょうね・・・

やはり中国製のワクチンには何か問題があるようです

シンガポールは中国製ではないけどファイザー社のワクチンを接種した16歳の少年が6日後にジムで心臓が突然停止した例もあるので慎重になってきてますね

シンガポール当局は「ファイザーのワクチンを接種後に心臓に負担をかける運動は禁物です」と追加警告をしました

その少年は現在重体です

ちなみにファイザー社とモデルナ社のワクチンに関連する心臓の炎症はセカンドショット、つまり2回目の接種後に発生する可能性が6倍も高くなるとデイリーメールは伝えています

つまりシンガポールではコロナ自体は恐れずにワクチンに対して警戒を強めてるという事

これは正しい判断だと思います

またこれはクリケットでワクチン接種の5分後に2人の選手らが倒れた時の映像です

ワクチン接種後に飛行機に乗る危なさも噂になってるけど、やはり接種後は運動もしない方が良いのかも

あとはワクチンによる血栓もかなり深刻な問題ですね

海外のサイトでワクチンで死亡した女性の子宮を取り出して切開したところ中が血の塊、つまり血栓でドス黒くなってる写真を見ました

なかなかキツイ映像でした

最近ワクチン接種者が脳や子宮に血栓が出来て死亡する例が多いですが、これのどこがワクチンとの因果関係不明なんでしょうか

これは脳の血栓の動画です

ちょっと気持ち悪い映像になってますので自己責任で

こんな事がワクチン関係なしで今まで世界で同時に起こりましたか?

どう考えても因果関係アリですよ

そしてこういう事例があるにも関わらず、やたらワクチンを進めてる政府関係者や医師会のトップは人殺しだと受け止めさせてもらって宜しいでしょうか?

どんな同調圧力やどんな強制力があっても僕はワクチンは打ちません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »