日本はヤバイものばかりだから危機感を

2021年7月16日

おはようございます

今年の7月に食品表示基準が変更され、「人工」「合成」「無添加」「〇〇不使用」等の表示が使えなくなりました

もちろん体に悪い加工食品をガンガン売るためにワザとです

これにより、国民が食の安全を判断することがさらに難しくなりました

今までならとりあえず無添加と表記されてる物を買っておけば安心かなという感じで選べたのですが、それをワザと表記させなくしたのでどれが無添加でどれが添加物満載の食品なのか判断がつかなくなってしまいました

「お前ら愚民はとりあえず何も考えずスーパーで売られてる物を買って食べてればいいんだよ」って言われてるのと同じです

「原材料表記を見てもどれが添加物かいまいちわからない」という人はぜひスラッシュ(/)に注目してみてください

これも2020年から法律が変わってスラッシュの前が原材料、スラッシュの後が添加物を意味するようになってます

これを覚えておくだけで添加物が多いか少ないかは一目瞭然です

また料理酒でさえ「化学調味料」を添加しているニセモノがあります

このようなニセモノには「合成清酒」と記載されており、成分表示には本来使用されない「調味料(アミノ酸等)」の文字がある

「料亭の味」とか書かれてて、パッケージが良くてもその見た目に騙されないでくださいね

食の話は一旦ここまで

日本の話です

最近日本各地でどんどん変な奴が出馬してくる

何こいつ?ヤバ過ぎるでしょ

露骨に沖縄を日本ではない近隣の国のものにしようとしてる

でも沖縄だけでは絶対に終わりませんよ

北海道の土地が外国人(中国)に買われまくってるのは皆さんもご存知かと思います

本州を挟んでる沖縄と北海道をとったら次は本州に決まってます

その頃には日本は移民だらけでもう「日本」とは呼べないような国になってるかもしれませんね

僕は今の日本を見てると小野寺五典サンがテレビで言ってた言葉を思い出します

「“国民を守りたい。だからこうしたい” と言って反対される国が日本。世界でも特殊な国。

“そんな事したら相手の国が心配する、周りの国が不安になる” と。

いったいどこの国を見て発言してるんだと思う議論が国会で行われ、結果的に総理大臣が自分達の手を縛るような答弁に。これが最大の危機」

本当にこの通りですよね

実際日本政府は現在日本人より外国人になぜか優しく優遇措置を取ってますから

日本人の学生は学費を払えず苦労している人も多くいるってのにね

一体どうなってんの 日本という国は中国人の為にあるのか?

ちなみに自民党が「保守」しているものの一つがこちらです

これだけじゃなく生活保護も日本人より外国人(朝鮮人や中国人)の方が通りやすくなってます

日本人が払っている高い税金はこうして外国人に使われてる訳です

日本の金は日本人の為に使われてない

もう少し日本人全員が危機感を持つ事が大事ですね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »