次は日本で!!

2019年8月30日

ハイ、イタ飯ですが何か?

キエフ イタ飯

旅仲間のOサンとメチャクチャまともなちゃんとしたイタ飯食べに来てます

何か美味いもんでも食べに行きますかーって話をしてたらOサンがこの店見つけてくれました

キエフ イタ飯

取り放題のような雑なパスタではなくちゃんとした味付けのパスタが小盛りに盛り付けされてる

イタリアのジェノバ以来のまともなイタ飯 美味過ぎ

キエフ シーシャカフェ

で、夜はテラス席のシーシャバーに通ったりしてました

僕は酒飲めないんでハーブティーで乾杯

キエフ シーシャカフェ

キエフ シーシャカフェ

キエフ シーシャカフェ

ミックスフレーバーのシーシャの煙をくゆらせて夜のキエフにマッタリと溶け込む贅沢な時間

毎日毎晩楽しかったな

キエフ シーシャカフェ

酒とシーシャを楽しむOサン

そしてシーシャを吸い終わったら寿司を食べに出かける

キエフ シーシャカフェ

キエフ シーシャカフェ

もうね、僕ら毎晩寿司食べに行ってました(笑)

昼は麺屋武蔵でラーメンかイタ飯

夕方にカフェやシーシャバー

夜は寿司

キエフではもうずっとこんな感じ

キエフ 寿司

旅仲間との再会にケチったりしたくないよね

こんな時ぐらいはしばしの贅沢してもいいと思う

キエフ 寿司

今回再会したOサンが宿にも食事にも観光にもある程度しっかりお金かけれる人で良かった

おかげで楽しいキエフ滞在になりました

キエフ

そして次の日、別れの朝

僕はこの日のフライトでヨーロッパ最後の国へ向かう

そしてOサンもまたこの日僕より数時間遅れて自分の度に戻る為トルコに旅立つ

Oサン、わざわざこの再会の為にウクナイナまで来てくれてありがとうございます!

楽しい5日間でした! 自転車旅気をつけてください!

次は日本で会いましょう!!

キエフ

呼び出したウーバーに乗ってあっという間にキエフの空港に着いた

さぁいよいよ2度目のヨーロッパも終盤だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »