旅仲間とこの旅でまさかの2度目の再会

2019年9月27日

まさかこの世界一周中にもう一度会えるとは思わなかったわ

旅仲間再会

旅仲間再会

2018年にキルギスで出会って、2019年にもリヒテンシュタインで再会したバイクで世界一周してる合田サン

大都会トロントで再び合流

リヒテンシュタインで再会したのがほんの2ヶ月ちょっと前

こんなに早くまた再会出来るなんてね

カナダを出る航空券を取った事をSNSにアップした時点ですぐに連絡をくれて急いでモントリオールからバイクを飛ばしてトロントまで会いにきてくれた

とりあえずは日本食で再会を祝します

Gyugyuya (Downtown Toronto)

やって来たのはお馴染みGyugyuya(ぎゅうぎゅう屋)

Gyugyuya (Downtown Toronto)

合田サンは唐揚げカレー

僕はここに来て初めての牛丼 大盛りにしてみた

Gyugyuya (Downtown Toronto)

一人ではなく久々に日本人と一緒に食べる日本食

美味かったわぁ

トロント

合田サンと夜のトロントの街をしばらく散歩してネイサン・フィリップス・スクエアにやって来た

合田サンは明後日にはまたアメリカへ

僕は明日のフライトでキューバに行く

トロント

ただ正直僕はこの時点でキューバに行きたいとは全く思っていなかった

急にカナダを離れるのが寂しくなってきていた

どうしてこんな気持ちになったのかは自分でもよくわからない

トロント

合田サンとネイサン・フィリップス・スクエアで別れたあと一人ホームレスシェルターに帰る夜道もなんだかどうしようもなく寂しかった

明日このホームレスシェルターにも別れを告げる

ここの住民やスタッフとも明日でお別れ

ホームレスシェルター

この施設に入れられた時は絶望感しか無かったのに、なんでいざ出るのが決まったらこんなに寂しいんだよ

くそっ キューバになんて行きたくないよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »