ホラ、あなたまだ騙されてますよ

2022年7月20日

おはようございます

今日はまずは日本語字幕付きのこちらの動画をサラっとご覧ください

さらにこちらも短い動画なのでご覧ください

去年あたりからワクチンの追加接種後、棺桶供給業者の売上が急増してるそうですね

下の動画はブースター接種が始まってから取引は急速に上昇拡大したという棺桶業者の証言ビデオです

日本語字幕付きの1分半ほどの動画ですので是非見て話の内容を確認して見てください

もうあのワクチンが殺人ワクチンだったなんてバレバレというか、もはや常識なんだからさぁ

いい加減気付こうよ

ワクチン非接種の人を「反ワクチン派」と叩く人は、一体何回目まで打ったら満足するのか教えてほしいわ

もう接種したい馬鹿だけ好きなように何十回でも打っておけば?

遺伝子組み換えの作物や食品は避けるのに、遺伝子組み換えワクチンは受け入れるという謎の行動は俺には1ミリも理解出来ないわ

ワクチンなんて名のつくものはもう昭和の時代から疑問視されてたんですよ

こちら昭和62年の新聞です

2010年にもWHOと製薬会社の黒い疑惑が新聞で取り上げられてましたね

WHOなんざハッキリ言って悪の巣窟ですよ

そんなWHOと懇意にしてる奴なんてろくなもんじゃないわ

あ、手が滑った

・・・まぁホントろくでもない奴ですね(笑)

自民・公明 = 統一教会+創価学会 = 日本の与党

つまり日本はカルト宗教団体がメインで政治を動かしてるカルト大国です

日本がここ30年近くも無茶苦茶にされて、日本という国が壊されてるのも納得ですね

日本でもワクチン接種の死者と被害が本格化するのはこれからだろうなぁ

「偉い政治家達が言ってるからワクチン接種しないと」などと思ってた方々

逆ですよ

あんな国を壊しにかかってる胡散臭い連中の言う事だからこそ、逆に言う事を聞いてはいけないんです

ホントこれ

政治家がウソなどつくはずはない そんな風に思ってました?

政治家など嘘つきに決まってるじゃないですか

政治家が医師会に逆らえないということは皆さんご存知ですよね?

では医師会が製薬会社に逆らえないということもすでに皆さんご存知かと思います

と言うことは政治家がワクチン推奨している理由はもう分かりますよね?

そうです 政治家<医師会<製薬会社 ということなんです

こう考えると製薬会社がどれだけ力を持ってるかが分かると思います

製薬会社なんて心底から信じちゃいけない

厚生省も同じです 信じてはいけません

「接種日不明」を全て「未接種者」として扱っていた厚労省が、今後は接種回数の入力を省くと言い出してます

仕事を簡素化する為などと言っているが彼らの言葉を信じてはいけません

接種回数を隠すのは2回より3回、3回より4回と、回数を重ねるほど感染率や重症化率が高くなることを隠蔽する為です

騙されてはダメ

もう騙されるのには散々飽きたでしょう?

もう思考停止で騙されるのはやめにしませんか

テレビに騙され 専門家に騙され 医者に騙され 科学者に騙され

自民党に騙され 小池に騙され  岸田に騙され 権威に騙され

僕はもうこれ以上騙される同胞を見たくありません

もちろん未だにマスクを着けてる人も騙されてますよ

マスクを外すとコロナウイルスや飛沫が飛ぶんじゃなくて、コロナ利権がぶっ飛ぶんです

言ってる意味分かりますよね?

オイ、PCR検査がインチキなのを重々知ってた上で稼ぎまくったクソども

人を騙して、人を苦しめて食うメシはうまいか?

いつかそんなゴミ以下の連中にとんでもない裁きと鉄槌がくだされる事を心から願ってます

医者もだ もう覚悟しとけよ


そしてこちらがあのワクチンが明らかにおかしな物だと知らないわけがないのに国民にワクチン推奨して来た日本のクソ医者の方々です

こいつらの顔と名前は覚えておきましょう

こいつらが金のためにどれだけの人にあの危険極まりないワクチンを接種させたか

忘れてはいけません

ホリエモンなんかも「ワクチン接種するべきだ!」みたいに言って騒がしてますけど、もう信じちゃいけませんよ

この画像を見ればなぜあの頭のいいはずのホリエモンがワクチンを推奨してるのかが分かるはずです

そうなんです

ホリエモンは厚生労働省や創価学会のワクチン部隊と繋がりが深い「予防医療普及協会」の理事なんですよ

分かりますよね? つまりはそういう事なんですハイ

もう数年前からホリエモンの背後には竹中平蔵の影がチラついてましたからね

そもそもホリエモンやひろゆきなど本来あれだけ頭のいい人がこのパンデミックのおかしさとワクチンの危険性に気づかない訳がありません

僕も昔はホリエモンが好きだった頃がありましたが今はもう「この人も終わったな」と冷めた目で見てるのが正直なところです

そんなおかしな事だらけのコロナ騒動

コロナやワクチンのおかしさなんざ、今時子供でも気づいてます

小さな子供にこんな手紙書かせるなんてどうしようもない大人達だ

ホント心が痛くなるよ

こんな小学生でも分かるような事を理解出来ずに、まだぐちゃぐちゃ言っている人は一体何をもってコロナ騒動を終わらせるのか明示して欲しいです

日本という国が終わるまでですか?

ふざけんなって話

日本は真夏でクソ暑いのにマスクという名の顔オムツしているなんて従順な奴隷そのものだ

未だに意味のない感染症対策に騙されている無知の極み

何が「マスクはマナー」だ  何が「ワクチンは他人を守る思いやり」だ

都合よく嘘をつくな

お前らは自分の頭が悪くて同調圧力に負けたのを認めたくないから誤魔化しと負け犬の遠吠えしてるだけ

そもそもワクチン接種してマスクしてる人がコロナに罹ってるのに 「これもしかしてワクチンもマスクも意味ないかもしれないな」って思えないって一体どういう事!?

頭悪いにも程があります

騙されてるといえば今までの戦争もそうですね

さぁでは今日も世界を混乱に陥れてる連中の計画やヒントを散りばめて終わりにしましょう

こいつら全員、超が付く悪党

それでは最後の画像です

これはマスク警察や自分の知らない真実を言われるとすぐに「それは陰謀論だ!」などというおバカさんに向けたものです

そう マスク警察に未だにワクチンを信じてる化石

お前らのことだぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »