カトマンズでおすすめのカフェ

2018年6月7日

今日はポカラではないけどカトマンズのオススメのカフェをひとつ紹介したいと思います

ただし今回紹介するカフェは見た目が非常にボロくて好き嫌いが大きく別れると思います

紹介するのはプリンがおいしくて有名なSnowman cafeというところです

snowmancafe

snowmancafe

場所はこちらになります
人の多いインドラチョークやダルバート広場からも近いので休憩がてらに良いかと思います

昼間行くとよくお爺さんっぽい方が店番されてます

snowmancafe

こちらがそのプリン

上の乗ってるカラメルがメチャウマなんです

カトマンズでちゃんとしたスイーツを食べようと思ったら欧米人向けの高いカフェに行かないと無理なことが多いですがここではこのプリンをはじめまともなスイーツが安く食べれます

snowmancafe

snowmancafe

一階の店内はこんな感じ

下の写真はたしか・・・アイスカプチーノ!だったと思う 違ってたらゴメン

snowmancafe

次に素敵な?落書きにまみれた2階フロアを見てみましょう

snowmancafe

snowmancafe

エグっと思うか、おぉ味があっていいじゃんっと思うかはあなた次第

僕はこれはこれで好きでした

トイレもこのフロアにあります

snowmancafe

snowmancafe

2回目に訪れた際にはアップルクランブルとアイスラテを頂きました

snowmancafe

ここは一緒にネパール旅行してくれた後輩くんが発掘してくれたカフェなんだけどすごく好きなカフェでした

ただPC持ちこんで作業して長居する感じではないのでその点はご注意を

PC持ち込んで過ごすようなカフェはまた別の記事で紹介します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »