やたら可愛いクマさんカフェ「Moli patisserie & cafe」

2022年9月7日

おはようございます

先月の話なんだけど、一人で行ったカフェがめちゃくちゃ可愛いカフェだったので今日はちょっとそのカフェ情報をシェアしようかと思ってます

僕が行ったカフェはブロードビーチノースにある「Moli patisserie & cafe」という

Moli patisserie & cafe

ケーキ屋さんを兼ねたカフェですね

店内は白を基調としてて、シンプルにまとまってる

Moli patisserie & cafe

パティシエがやってるカフェなのでメインはケーキ

持ち帰りでケーキを買って行くお客さんも結構多い

Moli patisserie & cafe

抹茶ムースとかもありますね

でも、僕の目を引いたのは抹茶ケーキではありません

これです

Moli patisserie & cafe

Bear Mousse

クマを形取ったチョコムースです ひとつ10.8ドル

僕が行ったのは午前中だったのにこの時点でクマのチョコムースは残りひとつ

人気商品みたいだね

やたらと可愛いカフェ「Moli patisserie & cafe」の場所はこちら

毎日朝の6:30から昼の15時まで営業してます

そして、チョコムースと一緒に注文してたアイスコーヒーが僕の席に運ばれて来た

Moli patisserie & cafe

クマのコーヒーで作られた氷が乗ってる

これ可愛過ぎでしょ

なんか飲むの勿体無いな

そしてこれ

Moli patisserie & cafe

クマのチョコムースが来た

Moli patisserie & cafe

ここは男一人で来るカフェじゃないなぁ

彼女や子供を連れて来るカフェだ

お腹が空いたのでタマゴサンドも追加注文

Moli patisserie & cafe

日本の喫茶店やカフェで出て来るようなタマゴサンドが運ばれて来た

まずはこのタマゴサンドから頂こう

お味の方は・・・・うん、まあまあ

でも日本のカフェで出て来るようなタマゴサンドが食べれるなら十分だよね

さぁ、いよいよクマのチョコムースを試食しますか

まずは手足から食べてみよう

Moli patisserie & cafe

うん、美味い

見た目はめちゃくちゃ甘そうだけど、実はそこまで激甘ではない

だからクマ1匹分、十分食べれてしまう

食べ進めていくとお腹の中にスポンジケーキ発見

Moli patisserie & cafe

これは中々いいアクセントだ

ムースばかりだと飽きちゃうもんね

Moli patisserie & cafe

そして更に食べ進めると、チョコも入ってる

クマを形取ってるチョコムース、体の中のスポンジケーキにチョコレート

Moli patisserie & cafe

最高のチョコムースじゃないか

美味くて食べ進めているうちについに残すところ頭だけとなった

Moli patisserie & cafe

その頃にはもうアイスコーヒーのクマの氷も溶けて小さくなってグラスの底に沈んでいた

Moli patisserie & cafe

最後に頭も頂きまーすって事で

Moli patisserie & cafe

頭の中にもスポンジケーキとチョコレート

最後まで美味しいスイーツだった

如何だったでしょうか、可愛いクマのメニューがある「Moli patisserie & cafe」

ここは女子受けする事間違いなしのカフェ

Moli patisserie & cafe

もし、彼女とゴールドコーストに来たなら是非一度彼女を連れて行ってあげてください

僕も今度はメキシコ人の彼女を連れて来てあげたいと思ってます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »