タイ料理を食べに行ったら・・

2022年11月11日

最近、有名人の死因がハッキリ公表されない急死のニュースが多いですね

死因不明・・??

何か妙じゃないですかね?

30代のアスリートが日本だけではなく世界でこんなにも次々に死んで死因が公表されないっておかしくないですか?

ワクチンなんじゃないですか?

いや、もうワクチンが原因以外考えられないのですが

未だに多くの人がワクチン後遺症で苦しんでるのに、日本ではほぼ何の救済処置も取られていない

それどころか、未だに死体に抗原検査をして陽性が出たら、それをコロナ死って事で数字を計上して国民を欺き、無駄に煽り怖がらせてる

マジで政府がクソなのだ

でも情報やデーターがこれだけ世界中で溢れ出て来てるので、もうそうそう騙される奴はいないぞ

接種ボーナスを付けたり、経団連が進んでワクチン接種を推進したり

これだけ人が死んでるのに国を上げてまだ接種させるのに必死になってる事をおかしいと思えない奴の頭の方がおかしい

4歳以下の子供にワクチン接種を勧めてるのってもう今では日本とアメリカくらいなんですよ

そこだけ取って見てもどこまで自国をとことん壊そうとしてるかがよく分かってしまいますよね

いつになったら日本がこの自国民殺しを止めるのか?

いつ欧米社会からの支配から脱却出来るのか?

見ものですね

おはようございます

ゴールドコースト

最近、体力使うから昼飯ガッツリ食べてしまいます

写真に写ってるモンスターは僕のじゃないですけどね

職場の連中は結構エナジードリンクが好き

僕は意識してこういうエナジードリンクは飲まないようにしてる

何も体にいい事ないからね

「エナジードリンクなんかで元気の前借りをするな」

これは医者の言葉です

あんなドリンク1本で元気になるとか幻想です

砂糖とカフェインを大量に入れられてるから、一瞬目が覚めて元気になったような気がするだけです

あんな体に悪いものを1本250〜300円も出して飲んでる奴の気がしれん

やっぱり人間は基本水を飲まないとね

この日、夜近くのショッピングモールに買い物に行くついでにどこかで飯でも食べようかと思い飲食店を見ながら歩いてた

そこで一軒のタイ料理屋を見つけて、値段を見たらオーストラリアのレストランにしては安かったので入って食べてみる事にしたんですね

そしたらレジの子がチラチラとこっちを見てるなと思ったら、偶然にもついこの前に職場の同僚だったT君の送別会に来てた子がここでバイトしてた

ゴールドコースト

その子が「やっぱりそうだ〜 お店に入って来たときからあなただと思ったよ」っと言った

世間って狭いねぇ

こんな近くで働いてたんだ

「この店の料理は辛い?」って聞いたら「結構辛いよ」って言ってたから中辛でチキンのガパオライスを注文

ゴールドコースト

17ドルなり

全然辛そうに見えないかもだけど、実は軽く汗が出てくるくらい辛い

ゴールドコースト

でもタイ料理なんてある程度辛くてそれを汗かきながら食べるくらいがちょうどいいと僕は思ってる

またタイで旅中に出会った旅人と一緒に夜の屋台で汗かきながら辛い料理を頬張りたいなぁ

ゴールドコースト

今晩の夜食はこれ

職場の社長に買ってもらったミーゴレン

マレーシアのピリ辛の焼きそばだね たまに食べると美味しいんだよね

ゴールドコースト

夜はいつものチルポイントでゆっくり過ごしながらメキシコの彼女とビデオ電話

11月になって日本はもう寒くなる頃だろうけど、オーストラリアは夜でも寝苦しくなって来た

少しばかり日本の秋と冬が恋しくなってきたな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »