色々おかしくてみんな色々大変

2021年1月31日

おはようございます

一般の観光客が減ったせいでついにあの帝国ホテルまでもが客室をサービス付きアパートメントに転換し始めたらしいですね

ひと月36万円だそうです

帝国ホテルに1ヶ月滞在して36万って本来破格ですよね

それだけどこもキツいって事か

テレビは相変わらず馬鹿と老人を騙すために今回のコロナウイルスを「史上最悪」などと煽ってます

でも昔のスペイン風邪の犠牲者は今回に比べて桁違いに多いです

史上最悪じゃないんです

それでも敢えていうなれば「史上最も政治的に利用されたウイルス」と言うべきでしょう

名古屋のクリニックの先生がこんな事仰ってます

こちらは鹿児島にある「みのりクリニック」の掲示物だそうです

もうね、世界でも日本でも本当のことを言う勇気を持ってくれてる多くの医者やウイルスの研究者がこのコロナウイルスやPCR検査のインチキについて言及してるんですよ、去年から

こうなるとロックダウンはただただ経済を疲弊させてるだけです

スタンフォード大学の Ioannidis教授を中心とする研究グループの新しい論文では、14ヵ国で行われたロックダウンの効果が分析されました

その結果を見てみましょう

結果:ロックダウンにはほとんど効果がない、もしくは全く効果がない

結論:ロックダウンの効果が世間では著しく誇張されて宣伝されている

当たり前ですね

何故なら前から言ってるように世界のコロナ騒動は捏造だから

全てのデータは改竄され、それをメディアが扇動する

これが一年以上繰り返されてる訳ですから

こちらは一番街総合診療所の院長のコメントです

世界でも色んな著名人や医者やウイルス専門家がこのコロナパンデミックの嘘を暴きまくってます

何よりCDC(アメリカ疾病予防管理センター)が去年9月の時点でコロナの死亡者数の94%がかさ上げだった事を認めています

CDCは新型コロナウイルスによる米国の死者について、このウイルスのみが原因の死者は全体の6%だと発表してるんですよ

CDCの9月2日の発表によると残り94%の死者は糖尿病や心疾患、肥満といった「併存疾患」を抱えていてそれが死因だった

そのためネット上では新型コロナによる米国の実際の死者は1万人程度にすぎず、全米規模の経済や社会、学校も含めた街のロックダウンは不必要だったとする声も上がったほどです

相変わらず日本の報道機関はこういう話題はわざとガン無視してるでしょうけど

それなのにコロナは怖い病気と過剰にデッチ上げて、視聴率稼ぎをしているTVをはじめとしたマスメディアは自分たちの給料のためなら他人が職を失い路上生活者となっても省みない正真正銘のクズです

思い出してみてください

2016年のインフルエンザ大流行時に夜の20時以降の営業を自粛しましたか?

あの時の日本のインフルエンザ患者は今までのコロナ感染者数の約5倍の200万人ですよ

死者もコロナ以上だった

インフルエンザで1万人が死亡した時には騒がず、なぜこのコロナだけを過剰に煽ってるのかその理由も各々が考えないといけませんね

たしか日本は緊急事態宣言が1ヶ月延長になったんですよね

飲食店大変だろうなぁ・・もう無茶苦茶じゃないですか

日本では1月に飲食店だけではなく多くのお店が潰れ閉店しました

僕の予想では決算に合わせて2月末と3月末にはもっと閉店が増えると思います

自粛要請はあくまで要請なので人生を狂わせたり店を潰してまで要請聞くことないと思いますよ

イタリアでは5万店を超えるレストランが団結してアライアンスを形成して、コロナ規制を無視してランチとディナーの営業を行う事を決定したそうです

大勢の市民がコロナ規制に服従しない事を心に決めたようです

そしてみんな楽しそうだ

保証はないのに理不尽な規制ばかり敷かれ、政府の言う事を聞いていたら経済的に殺されますもんね

商売してなくても普通の人の生活も影響受けまくりです

遊びに行くな? 飲みに行くな? 友達同士でも集まるな?

でも経済回すためにリモートでも仕事はしろというのは奴隷と何が違うんでしょうか?

果たして世界の人々はコロナに殺されるのか、「コロナ対策」に殺されるのか

どちらなのでしょうね

海外でも日本のニュース出てますよ

不名誉な悲しい国として

書かれてるのは「2020年の一年間で新型コロナで死亡した人の数より、1ヶ月間に自殺した人の方が多い日本」という内容です

こういう報道のされ方をしてしまう日本はとても先進国とは思えないですよね

一体いつまでこんな茶番続けるつもりなのか

そう言えば不正選挙のバイデン先生が新型コロナウイルスを「中国ウイルス」と呼ぶことを禁じる大統領令を出したそうです

なんでも国内のアジア系アメリカ人に配慮するためなんだって

へー ふ〜〜ん・・  ほぉ〜 お優しいですね(棒読み)

バイデンさん、そんな大統領令出したらお里が知れますよ

自分の立場を自ら暴露してるようなもんです

配慮したのは国内のアジア系アメリカ人にではなく中国そのものへですよね?

私、中国共産党の犬ですからっと言ってるのと同じです(笑)

こんなニュースも飛び込んで来ましたね

こんなのも

すごいニュースのはずですけどね・・・

報道しないんだ?(笑)

中国はもちろんロスチャイルド財閥やロックフェラー財閥など闇勢力側の事は相変わらずタブーのようです

日本もこれ以上中国の人民解放軍を日本に入れないように中国人の入国は当分お断り願いたいです

まだ一週間あたり約1万人の中国人が入国している

人民解放軍とは別に軍服を着てる訳ではありません

普段は中華料理やエステをしている人が「国防動員法」という法律が発動すると人民解放軍になります

日本は本当にヤバイですよ

今、北海道の帯広市に中国人が大量に流入していてそのうちの約8%が生活保護受給者です

因みに日本人の受給者全体の割合は3% なのに中国人だけでこの数字

そしてさらに彼らは”祖国”から親族を呼び寄せており北海道は大事になっています

親、親戚も日本という国に食べさせてもらおうって事ですか

もう日本という国に寄生した寄生虫ですね

日本で生活保護を貰いながらいつでも日本国内にクーデターを起こす準備をしてるような連中です

この国はいつクーデターを起こすか分からないような中国人の人民解放軍を生活保護で食わせてるんですよ

僕らはこの傍若無人な人種にいつまで我慢すればいいのでしょうか?

こんなツイートも見つけました

本当に日本は日本人の為の国なのか

もう分からなくなってきますよね

政府がこんなだと国民は皆大変だ

一刻も早く決着がついて欲しい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »