バイデンは本当に大統領?

2021年1月30日

おはようございます

今日はまず軽く日本のトピックスから

管政権・・・色々とヤバイですね

随分中国と台湾に忖度してるようですが勘弁してもらいたいもんです

緊急事態宣言で国民に負担を強いる一方、中韓などの国のビジネストラックの入国は継続

外国人の入国全面禁止と宣言しながらビジネスマンと称する中国人を入れ続けてたのを僕は知ってます

なぜ日本人が「コロナで大変だから外国人を入れないでくれ」と言っても日本政府は無視するのか

なぜ日本人が「納めた税金を外国人生活保護に支払わないでくれ」と頼んでも政府は無視するのか

政治家は俺達日本人の代表でしょ?

今の日本の政治家は日本人を無視して裏切って外国人を助けるのか?

いや、でもそりゃそうか 中国に買われてる政治家ですもんね

そりゃ日本人より中国人ファーストな訳ですね、ハイ

そもそも管さんが首相に選ばれたのは台湾で一番力を持ってる浙江財閥(せっこうざいばつ)がアメリカのDS(ディープステート)に推薦したからと聞かされてます

浙江財閥は中国の習近平と深い仲にあったグループ

つまり中国にとって管が総理になった方が都合良かったという事ですね

まぁ中国からしたら管さんは使い捨ての首相でしょうけど

そして中国といえば中国政府が国民に無料でコロナのワクチン注射を提供するそうです

でも中国人は政府の「無料」というものがどれだけ怖いか知ってるので打ちたくないと言ってる人がほとんどのようですね

ちなみにこのワクチン、アフリカのタンザニアでも摂取が始まっておりすでに50人以上がワクチンの副作用で亡くなってます

やはりこの中国のワクチンは危険と思います

日本が全国民に打つ為に確保した1億2千万人分のワクチンというのも同じワクチンならもう国民殺す気満々ですね

コロナのワクチンだからと言って飛びつかずに1年くらいは様子見た方がいいと思います

また中国軍はチベットやウイグルを占領しにかかってる人民解放軍の給料を4割もアップさせたそうです

日本の尖閣諸島を奪う為に動いている福建省の軍隊の給料も同じく40%アップしました

軍人や民兵の給料を上げて士気を高めて本格的に戦争でもしたいんですかね?

さらに中国は2日ほど前に台湾の空域を15機の軍用機で領空侵犯してます

もともと中国には台湾を2030年までに侵攻する計画がありました

それが嘘の政権とはいえバイデンになった事でその計画を2023年に前倒ししたそうです

台湾を手中に納めたら次は日本の可能性大です

中国共産党とズブズブの関係のバイデンに変わった途端、分かりやすいくらい中国の動きが活発になってきましたね

中国はアメリカも取りたがってます

今のアメリカは非常に弱ってるので正直戦争などしなくてもこのままもう少し放置してるだけで勝手に力を失っていきます

中国からすれば本来チャンスですね

ですが中国も実は今内部は大変です

あの広い中国の半分近くが停電してる状況で、北部の吉林省では寒さに震えながら30万人以上が食べ物も薬もなくて困っている

中国政府は配給もしないそうです

というより中国国内の食べ物が急速に足りなくなってきてるのです

さらに最近中国では本物の習近平はもう死んでるのでは?という噂が飛び交ってます

去年の年末から公の場に一切本人が顔を出してないからだそうです

今年に入ってから一度何かの施設?を習近平が視察した事になってますが、そこにTV局のカメラも密着したにも関わらず習近平本人が一度も映ってなかったそうです

このあたりから一気に習近平はもう死んでるという仮説が現実味を帯びて来ました

それだけではなく中国共産党の内部で4つの派閥が次の権力争いをすでに始めている

なので中国のそういう類の情報に長けてる方の話ではおそらくもう習近平はこの世にいないんじゃないかっという事になってます

中国も混乱状態ですね

中国という国が滅ぶのが先か 中国共産党が滅ぶのが先か

今、中国もアメリカも大変な事になってきてました

次はアメリカの話です

今のアメリカ、大統領選挙で不正があった事も暴かれたのにバイデンがそのまま大統領みたいな事になって一体何が起こってるの?

本当は誰が大統領なの?って感じでよく分からないという状態だと思います

でもまずそこで普通に考えてみてください

全うな選挙で選ばれた本当の大統領なら普通に政権移行されて何の疑いもない新政権が誕生してるはずです

もしこれがまともな大統領の交代ならまずこんな「どうなってるか分からない、誰が本当の大統領なの?」って話にすら本来ならないんです

しかし今そうなっていません

こういう話題になってる事自体が今回の大統領選が普通の状態で行われたものでない事を証明してます

つまり今は普通でない事が起こってるからこうなってる訳で、ではその起こってる普通でない事とは何なのかを考えなければなりません

アメリカは状況からして今は戒厳令下 つまり軍事政権ですよね

という事はバイデンはなんちゃって政権です

嘘の就任式で嘘の大統領です

バイデンが大統領ならなぜまだホワイトハウスの鍵をトランプ陣営が持ってるのでしょうか?

本当にバイデンが普段ホワイトハウスで仕事してると思いますか?

ホワイトハウスがもう10日間一切電気がついてなくて停電してる事は日本では報道されてないのでしょうか?

ではバイデンは一体どこで書類にサインをしていたのでしょうね

アーカンソー州のクリントンセンターにでも潜伏してるんでしょうか

普通大統領が乗るのは大統領専用機のエアフォース1です

なのにバイデンはワシントンDCに向かう時、なぜプライベートジェットを使ったのでしょうか?

逆になぜホワイトハウスを離れるトランプがエアフォース1に乗ってワシントンからフロリダに向かったのでしょうか?

バイデンが本当に大統領ならなぜアメリカ国防省はバイデンが軍事機密にアクセスするのを拒否してるのでしょうか?

バイデンが正規の大統領ならどうして日本の外務省はすぐにアメリカの大統領をバイデンに書き換えなかったのでしょうか?

日本外務省のアメリカのページで大統領の項目がバイデンに変わったのはつい2日前です

色々とおかしいですよね

茶番劇が繰り広げられてますがバイデン自身も今相当困ってるんじゃないでしょうか?

え?何ですかバイデンさん

何が「民主主義が攻撃を受けている」ですか?

民主主義を脅かしているのはお前自身と背後にいる中国共産党だろ

あまり笑わせないでくださいバイデン先生(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 安井咲子 より:

    またまた、まさしく、という内容ですよね。もう毎日
    アホらしい国会のテレビとか、
    平和ボケしてる人々を、見てると
    情けない限りです。
    またのブログを、楽しみにしています。

    • メリ より:

      安井咲子様、コメントありがとうございます!

      どうしてもテレビだと嘘を信じ込まされるのでテレビは極力見ない方がいいですよね
      温水で育って来た分、日本人は政治や世界の話題に疎いです
      早く皆が目を覚ます事を願って書いてます

Translate »