世界一周に出て6度目の誕生日を迎えた

2023年3月9日

おはようございます

本日3月9日、世界一周に出てから6度目の誕生日を迎えました

旅中に何度誕生日迎えてんだって話ですよね

最初は世界一周に出てすぐにマレーシアのペナン島で1度目の誕生日を迎えた

その1年後にケニアで2度目の誕生日

その次がパラグアイのアスンシオンで3度目の誕生日

4度目の誕生日はコロナ規制の中、メキシコシティで迎えた

そして5度目の誕生日はエクアドルのキト

そして6度目の誕生日が今回のニュージーランドのクライストチャーチ

うーむ

歳も取る訳ですね

という訳で、今回もSNSやメールで誕生日の連絡くださった皆様ありがとうございました

でも、今日はそんな事は重要ではないのです

ちょっと皆さんに医療の嘘というか闇の部分を知ってもらいたいなと思い動画を用意しました

嘘の病気はコロナだけではないんです

皆さんが昔からよく知ってる「エイズ」という病気もそうなのです

エイズ自体は存在しますが、それは本当に猿から人間に伝染した病気なのでしょうか?

そんな怖い病気が都合よく現代になってから本当に人にうつったのでしょうか?

猿も人間も昔から存在してたのです

なぜ昔から人間に伝染せずに、まるで現代病のように世間にエイズという病気が現れたのでしょうね?

そこに疑問を持ってもらいたいのです

結論から言うとエイズとは人工的に、意図的に作られた病気です

そんな事を今まで考えも、思いもしなかった人からすればまたこういう話は陰謀論に聞こえる事でしょう

でも自分の知らない話をされたらすぐに「陰謀論」だと思うのはもう辞めにして、今自分の持ってる常識を疑った方がいいです

6分ほどの動画なのでまずは下の動画を最後まで全て見てください

動画はちゃんと見られましたか?

そもそもエイズにもコロナにも特許が付いてるんですよ

特許というのは人が作り、発明したものにつきます

ではなぜエイズやコロナに特許が付いてるんでしょうね?

当たり前の話ですが人工的に作られたものだからです

この他にも現代病の多くは最近になって急に出来だした病気が沢山あります

今までも人類は大昔から生きてきたのに、なぜ昔は無かった病気が現代には多くあるのか?

そこに疑問と医療業界の闇を感じる事が出来なければなりません

例えば「花粉症」はどうでしょうか?

植物は昔から地球に存在してたし、今ほど開拓される前はもっと自然が多かったのですから花粉ももっと大量にありました

でも先人達は花粉症という症状など持ってなかったのです

それが現代では今や花粉症と呼ばれる症状が珍しくもなんともありませんよね?

なぜそうなのか?

そこを考えなければなりません

多くは書きませんが、現代にはびこる多くの病気の中には医療業界を儲けさす為に意図的に作られている病気がいくつもある事をまずは知ってください

そして例に挙げた花粉症のような症状は現代人だからこそなるもので、そこにはいくつかの要因がありますが食べ物ひとつからも今の人間の体は変えられてしまってる事も学んでくださいね

逆に言うと、徹底的に食生活を見直す事で花粉症や初期のガンまでも治せる事も知ってください

またいつかそれについては時間があれば書きます

今日はひとまずここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »