今日はこれ

2023年3月25日

これヤバくないか??

まだATMからの引き出しは当面出来るみたいだけど、今後支店窓口からの引き出しは確実に出来なくなるみたい

要は最終的には「現金」ってもんを世の中から無くしたいんだろうなぁ

今後お金はすべてネット上、デジタル上の数字にしたいって事なんだろうなぁ

おはようございます

この日は昨日に引き続き、空港泊していました

そうです 2日連続で空港泊です

というのも、オークランドの宿の予約が取れたのが明日の3月26日からだったんですよ

その為、2日連続で空港泊になった訳です

そんな空港泊のことをここに書き連ねてもしょうがないので、今日はまた皆さんに考えていただきたく、いくつかのヒントを貼っておきます

こんな風におかしな事や危険な食の事から様々な事まで貼り付けておきますので、またそれぞれで考えてみてくださいね

国内では卵不足が囁かれて、卵の値段が上がってるのに何故か日本の卵4億個が香港へ輸出されている

で、日本では卵不足となって今後安全かどうか分からないブラジルの卵(しかもこれ偽卵との噂も)が輸入される予定?

なんじゃそれ

そう言えばつい先日WHOが急に「成人にも子供にもコロナワクチンの接種を推奨しない」と方向転換しました

これワクチン信者は今どんな気分なんだろ

ワクチン信者もマスク信者もこれからどんどんお前らの馬鹿さ加減がめくれていくからもう恥ずかしい発言しない方がいいと思うぞ(笑)

いや、まあでも笑い事じゃないですね

政府を信じて騙されて接種した人は「今更こんな事言われても」ってところなんで

これ誰がどう責任取るんだろうね

そう言えば全責任は私が取るとか言ってた “デマ太郎” とかいう今コオロギ食を推してるとんでもない野郎がいたな

じゃあ責任を取ってもらいましょうか

ワクチン被害者の家族までブロックしたあのゴミクズ野郎を許してはいけません

で、問題はなぜWHOが急に態度を急変させたのかって事です

そこはまた考えないといけない点ですよね

WHOが急に方向転換した理由についていくつか思い当たる事があるのですが、その中で一番怖いなぁと思うのが、

もうワクチンの危険性は世界中でバレている為、これ以上キャンペーンやっても接種する奴なんざほぼいないから次は食べ物にワクチンを混入して食から攻めよう

って話です

あのクソ機関WHOが「もうワクチン接種しなくていいよ」と言い始めたという事は次の準備が整ったという事かもしれません

そう言えば日本も酪農業界を苦しませて牛乳を廃棄させて、外国の牛乳を入れようとしてましたよね

この上のデーターによるとワクチン接種した男性は寿命が平均で25年短くなるみたいですね

何度も言うようにそんなワクチンを推進した連中を逃してはいけません

さぁ、もう色んな方面から攻められてるのはお気づきでしょう

今後、僕がこういう警告を発する事が出来る回数はもう限られて来てます

なので皆さんがしっかりアンテナを張り、常に報道を疑ってかかり、その裏側や背景まで考察出来るようにしておいてくださいね

それが今後の厳しい世界を生きる道筋になるはずです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »