少しだけ画像を

2022年9月19日

は?

何言ってんの、こいつ?

ヤクザでも今時こんな事言わんやん

なんやねん、NHK

むちゃくちゃやのう

さすが朝鮮人だらけの電通に中身を乗っ取られてるだけありますねNHKは

受信料なんか最初から払わなくていいんですよ

因みに僕は日本にいる時、一度も受信料なんて払った事ないです

最初に毅然とした態度で断る事が大切です

一度でも払ってしまうと契約を交わした事になってしまいますからね

あんなアホみたいな金の徴収に応じる事はありません

おはようございます

今日はいくつかの画像とツイートを載せておきます

画像やツイートを見て各自で考えてみてくださいね

それではどうぞ


こんな求人広告を出さないと誰も泣いてくれないんですかね?

それに安倍元総理の国葬には各国首脳陣ほとんど来ないみたいですね

本当は死んでなどいない事を知ってるかのようですな

あ、手が滑った

なぜ日本人の子供がハングル文字を書かされてる?

なぜ宮崎県には中国人しかいない学校なんかがあるのか?

色々子供達の未来の為にも考えないといけませんね

風邪レベルまで落ち着いてもコロナ終了宣言もしない

マスク未着用の客を拒否できる旅館業法改正案

ワクチンは保管期限を何度も延長し幼児からも接種推奨

外資の製薬会社を誘致してワクチン大量買付を約束

完全に世界とも逆行してロジック破綻した独自戦略を進む日本

これらがおかしいと思えない奴の脳味噌がおかしいんです

このままでは日本は「パンデミック終了宣言」よりずっと早く「日本国終了宣言」が出てしまいます

これでいいのか、日本人?

いい訳ないよな?

じゃあまずはマスク外すとこから始めようぜ

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »