国の勢いは夜の街の活気と女の服装に出る

2024年3月27日

おはようございます

今後、どこの国に行こうかな?なんて思いながら色んな国の動画なんかを見てます

大好きなタイにも長いこと行ってないからそろそろタイも行きたいなぁと思って、今タイの夜の街ってどうなってるんだろうと思ってそれっぽい動画を探してたんですよ

いやぁ今のタイ人の格好って露出凄いよね

これ見てみてよ

昔、バブルの頃の日本も他国から見たら凄い勢いと活気だったんだろな

六本木なんて今の10倍くらいの外国人が歩いてたって聞くもんね

今まで世界の色んな夜の街を見てきたけど、その国の勢いは夜の街と女性の服装に如実に出る

経験上、多分これは間違ってないはず

今は下火で勢いもなく大人しくなった日本

これから途上国の方が何にでも勢いをつけてくるだろう

ちょっと東南アジアに飛びたくなってくるよね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »