ヒント

2022年4月28日

まともな検索ブラウザーだったDuckDuckGoが陥落・・・

最近おかしいなぁと思ってたんだよね

なるほど、そういう事か

もうグーグルクロームもDuckDuckGoもダメですね

まともな検索サイトはほぼ無くなり、大事な本当の情報を検索出来なくなってきてますね・・・

今後、情報規制はますます進んで行きそうですね

おはようございます

今日は時間があまりないのでちょっと文章をしっかり書く事が出来ません

しかし、内容を見れば言いたい事が分かる画像や動画を貼っておきますので良かったら見て考えてみて欲しいなっと思います

なので今日貼ってる画像にはひとつひとつに解説やツッコミを書いてません

皆さんでどういう事か考えてもらえばと思います

それではこちらからどうぞ

メキシコシティ


アメリカ上院議員のランド・ポールさんが「偽情報」を取り扱うと息巻いている政府に反発しています

これはメインメディアでは出さないと思うなぁ

本当の事ほどメディアには出ない

メディアが一斉に同じ方向を向いて報道する事はほとんどが嘘による誘導や印象操作と覚えておきましょう

という訳です

最近、移動続きでしっかり書けてなくてすいません

もうすぐ落ち着けば今まで通り旅の内容をしっかり書けると思います

それでは皆さん今日も良い1日を!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »