家畜からの脱却

2023年3月27日

「猿(日本人)を “虚実の自由” という名の檻で我々が飼うのだ。

方法は彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけでいい。

そしてスポーツ、スクリーン、セックスの3Sを解放させる。

これで真実から目を背けさせる事が出来る。

猿は我々の家畜だからだ。

家畜が主人である我々のために貢献するのは当然の事である。

そのために我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。

食による化学物質などで病気にさせ、しかも生かし続けるのだ。

これによって我々は収穫を得続けるだろう。

これは勝戦国の権限でもある。」

アメリカ第33代大統領 ハリー・S・トルーマン

ハリー・S・トルーマンは白人至上主義団体のKKK(クー・クラックス・クラン)に入っていた人物で、広島や長崎の原爆の惨状について報道する事を一切禁止して、被爆治療を徹底的に邪魔した人物です

日本は敗戦したあの頃からずっと植民地なんですよ

民主主義の独立国家と思わされてるだけです

「そんな訳ない そんなのは陰謀論だ」

学ばぬ馬鹿はまたそう思ったかもしれませんね

しかし、終戦時に結ばれたサンフランシスコ条約のどこにも日本を独立国家として認める記述が書かれてないんですよ

因みにサンフランシスコ平和条約とは、日本と連合国48か国の間で結ばれた、第二次世界大戦による法的な戦争状態を終わらせるための平和条約です

そのどこにも日本を独立国家だとする記載はありません

では、書かれてないなら敗戦国の日本の立場とはどのようなものでしょうか?

それは先ほどのハリー・S・トルーマンの発言を見れば馬鹿でも分かりますよね

アメリカの大統領があの発言です

日本がただの属国だという事がお分かりでしょう

属国とは他国の支配下にあり、独立していない国のこと

まさに日本の事であり、日本という国を象徴してる言葉です

そして、それはあのコロナ騒動ひとつとってみても、政府の国民に対する対応を見てれば露骨なくらい分かるはずです

おはようございます

ワクチン否定派をこき下ろしていた彫刻家の谷口和正サンという方が急逝

接種したその場で死ななかったからと言って、ワクチン否定派を無双していたそうです

それが・・

58歳か・・・死ぬにはまだ若いし早いね

2回目打って一年半かぁ

接種した直後に死ななくても、時限爆弾的にこうやって死んで行くんですよ

因果関係?

5分後に死んでも認めない国がこれだけ経過して認める訳もありません

これからワクチンのせいで癌になっていく人たちもそうです

国は絶対に認めないでしょう

こうなってから気付いても手遅れだから僕は散々警告を発して来たのに

きっとテレビばっか見て育った世代なんだろうな

亡くなった方のことをこういう風に言うと批判されるかもしれないけど、正直に言うと馬鹿だなぁと思う

馬鹿だとは思うけどこの人も騙されてワクチン接種して殺された訳だ

馬鹿でも別に死ぬ事はなかった

ホント、売国や人口削減や金の為にワクチンを推進した連中は許せねぇわ

みんなも誰がどれだけワクチンを推奨していたか忘れるんじゃないぞ

ご冥福をお祈りします

さて、話は変わって・・・

WHOのみんなのアイドル、テドロスちゃんがまたこんな事言い始めてます

今年の後半に「ヒト型鳥インフルエンザ」なんてものがまた流行るんだって

ねぇ、テドロスちゃん

どうしてそんな事が起こると思ってるの?

テドロスちゃんには未来が予測できるのかな?

それともこれはテドロスちゃんが今後実行するイタズラの予告なのかな?

そんな悪い子は世間も僕も許しませんよ

往復ビンタしてあげるから正座して待ってなさい

あとテドロスちゃんのお友達のゲイツ君もだよ

食べ物で何悪さしてるの?

みんな、無農薬農家に友達か知り合いいるか?

パイプ作っておけよ

自分でサバイブしないと食から殺される時代が目の前だぞ

水もできるだけ確保しといた方がいいかもね

水道水ではなく、出来ればペットボトルの飲料水を

あと色んな理由付けて、電気を止められたら台所が IHの人は終わるからカセットコンロとガス缶は買っておいた方がいいかもね


さぁ、もう政府やテレビに振り回される人生はやめにしましょう

政府に言われたからその通りにする

テレビが言ってたからそれが正しいと思い込む

このような人はある意味何歳になっても自立してないのだ

自立してないから自分で考えずに、方向性や決断を他に委ねてしまう

平気で人生の選択を他に任せてしまう

自分の人生なのに政府やテレビに何が正しいかを委ね、政府やテレビが導く人生を歩んでしまう

だからそういう人はいくら立場があって金を持ってようが、本当の意味で自分の人生に立っていない

つまり自立してないのだ

テレビを信じるくらいならもっと自分を信じろ

自分で考えろ

何故、グレートリセットは行われようとしているのか?

何故、世界政府が誕生しようとしてるのか?

何故、全体主義や共産主義的な考え方が増え始めているのか?

何故、今シルバーとゴールドが買われまくってるのか?

何故、中国人が日本の土地を買い漁るのを政府は指をくわえて見てるのか?

何故、日本の食事はこんなにも危険になっているのか?

何故、世界の中で日本人だけがこうも癌で死んでいっているのか?

何故、政府は昆虫食など進めているのか?

死にたくなければ、国に殺されたくなければ常に考え続けろ

大元を辿れは全てひとつの強力な団体に行き着くはず

それは僕のブログの読者なら分かるはずだ

そして、近々「何故、グレートリセットが行われようとしてるのか?」

その理由についても書いてみようと思う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »