ビルゲイツの闇。奴が次に仕掛けるのは遺伝子組み換えの蚊と食糧危機!?

2024年3月11日

おはようございます

アシタノワダイさんがまたも切り込んだ内容の動画を挙げていました

今後この動画はYoutubeから削除されてしまうかもしれないので、ダウンロードしてファイルトしてここに貼ってます

グローバリストのビル・ゲイツが仕掛けたワクチン、人口削減計画、遺伝子組み換えの蚊、次に来ると予想される食の危機

それらについて解説されてる動画になります

良い内容なので是非目を通しておいてください

因みに動画の中で言われてる遺伝子組み換えの蚊がばら撒かれてる件ですが、これは陰謀論でもなんでもなく事実ですよ

下のツイート内の動画をご覧ください

陰謀論だとしたら、なぜわざわざこんな風にヘリから蚊をバラ撒く必要があるのでしょうね?

考えてみましょう

日本はもう蚊だけでなく実は色々撒かれてるんだけどね

でも日本人はこれで体調がおかしくなっても勝手に花粉症だとか思ってるんだろうなぁ

俺がもしグローバリスト側なら絶対春に撒くわ

だってなんの疑いもなく勝手に花粉症で済ませて勝手に納得してくれるんだもの

世界でも春になる度に「花粉症だ」なんて言ってるの日本人くらいです

他の国の人、花粉症になんてなってないよ

それに昔の方がもっと自然が多かったのにも関わらず花粉症なんてなかったんです

花粉症って現代病なんですよ

じゃあなんでそんな花粉症なんてものが出現してきたのか

そこを日本人はよく考えた方がいいよ

ホント日々の生活の中で思考が止まってる奴らが多すぎるよな

もういい加減、気づかないふりは止めて全てを認めて次に進まないと

何も考えずにワクチン接種した人は、まずは自分が騙されてた側の思考停止者と認めなければその先に進めないよ

まだまだ世界は奴らの手中

人口削減計画もグレートリセットも順調に進行中だ

まずは他力本願だけど今年の2大大統領選挙に期待してみよう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »