なぜこれがテレビで報道されないのか

2022年11月26日

おはようございます

なぜこれがテレビで報道されないんでしょう

他人事ではありません 下の動画を見てください

ハイ、そうです

もちろんこれをテレビなんかで報道すると、ますますワクチンの正体が知れ渡り、今後接種する人が減るからです

自国民を殺したがてる政府からすれば都合が悪い内容なのです

それにしてもあまりにも酷くないか?

本当に日本は恐ろしい国になってしまった

これでもまだワクチン信じてる馬鹿っている?

まだワクチンが効果あるって言うなら何故世間で「あ〜 ワクチン打っておけば良かったー」 という言葉を一切聞かないのでしょうね?

そこを納得いくように説明して欲しいです

もうあのワクチンの正体は世界中で暴かれてるんだよ

潔く認めろや

下のツイートの日本語字幕付きの動画を見てみろ

ワクチン接種率の高かった日本でもオーストラリアでも人が死にまくってる

あ、これも貼っておきますね

国が大勢の人に見られると都合が悪い動画 4選


ドクター James Thorp(ジェームス・ソープ)さんはこう言ってます

「ワクチン接種した妊婦の赤ちゃんが子宮内で心臓発作で死亡している」っと

これが僕が言ってた死ななくてもすでに子供が出来ない体にされてるというやつです

さらにさらに

新型コロナワクチン接種開始後、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、欧州で少なくとも180万人以上が「突然死」していたことを英国政府が発表しました

やっぱりあれは殺人ワクチンだ

あのワクチンを接種してしまった人は今後不安でしょうがないだろうな

常に自分の生き死にが懸かってる生活になる訳だし

さぁ国民を騙してワクチンで死亡した人を因果関係不明を判定したゴミクズ共の顔と名前も晒しておきますか

ホント、マジで逃げないでね

そしてこのボケはいつどう責任を取るのか?

こいつはもう全国民の目の前で公開処刑でいいと思います

前代未聞の大量殺人犯そのものです

大人しい日本人の皆さん、

いい加減怒りましょうね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »