国の税金の為に働くな

2024年3月12日

おはようございます

今日は日本国民が普段からどれだけ税金を取られているのかを考えて欲しくてこの投稿をしています

まずは下の1分30秒くらいの短い動画を見てください

社会保険とか住民税、消費税とか入れたら3分の1以上が税金に消えていく

消費税なんて1回払えばいいとかではなくて買い物するたびにかかるんだから累積型だよね

電気、ガス、水道、ネット代などはぼったくり価格

加えて物価は上がってるのに日本人の給料は約30年間上がってない

あげく今の円安

そりゃ他の途上国にも生活水準追いつかれるし、日本人の生活はどんどん苦しくなって当たり前だわ

で、そういうのを何とかするのが政府の役目なのに、この国の政府はなぜか日本人を苦しめる政策ばかりを行っている

日本の事に金を使わず外国にばかり金をジャブジャブ流してる

国民にこれだけの税を課して腐敗政治家どもは裏金がバレてもおとがめなしでロクに仕事もせず遊びたい放題

これはもちろん日本の売国政治家が悪いんだけど、次に悪いのはここまで無茶苦茶されても怒らない日本人だ

怒らないからナメられて好き放題されてるんです

消費税だって本来払う必要がなかったものじゃないですか

消費税の本当の正体を変わりやすく1分30秒で理解したい人は下のツート内の動画を見てください

なんだか税金っていうと日本人は昔からあるものだし払わないと、と思考停止で当たり前みたいに思ってる人が多いけど本当は税金にもおかしいものなんて沢山あるから

税金=しょうがないから払う

日本人がそういう風に考えてるのを分かってるから、税金なら文句を言われないだろうとそこをとことん上げられまくってるのが今の現状です

ま、税金の事だけじゃなく日本人はいい加減この国で行われてる色んな事に怒り始めた方がいいと思うけどね

何をされても黙ってる民族はとことんやりたい放題されて終わりますよ

いい加減声を上げて立ち上がりましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »