これからどんどん物価が上がっていく

2024年1月14日

これその通りな

インボイス制度、ホンマにクソやわぁ

最近クロネコヤマトの個人ドライバーとの契約解除とかも問題になってるけど、この国は国内の流通を止める気ですかね?

もう今後の食糧危機を演出する準備段階に入ってるのかなと勘ぐってしまうわ

今年と来年でどこまで日本は破壊されるんだろうな

もう国のトップがまともな国に逃げたくなるわ

ロシアとかね

もうある意味ここまで日本は無茶苦茶にされてるのだから、中国が入ってこないって条件付きなら日本は一度壊された方がいいのかもね

外国人を追い出して一旦日本人だけでこの国をもう一度再建する方が早いんじゃないかって思ってしまう時がある

そうでないなら一度永田町を何とかして解体しないと

役立たずどころか国を売り、破壊してる今の国会議員を一掃しないと無理

でもそんな無茶なことを現実化するにはやっぱり最終的にユダヤ支配から脱却しなければなし得ない

結局は全部根源はそこって事です

おはようございます

kyoto Japan

仕事が休みなんで「はなまるうどん」に来ました

丸亀製麺よりはなまるうどん派です

肉うどん最高

でもトッピングを付けてるとはいえこれで1430円

うどんも高くなってきたよなぁ

kyoto Japan

これから多分どんどん材料費が上がって、食べ物の値段の上昇が始まる

日本人の所得は変わらないのに全体的に物価が上がるだろう

もうすぐ大半の日本人は貯金どころじゃなくなる

それもこれも全てグローバリスト達の計画

パンデミックに戦争に金融リセット

水不足に食料危機

そしてまるで救いの手かのように提供されるベーシックインカムとスマートシティによる監視奴隷社会

おそろしいシナリオが待ってるはず

それらを中止させるにはまずは今年のロシアとアメリカの大統領選挙

もう日本国民は国を頼りに出来ない

他国に運命を委ねないといけないところまで来てしまってる

みんな意識出来てるか?

今年がグレートリセットへの本格的な入り口だぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »