1月1日の能登半島の地震の真相

2024年1月15日

これ、予告ですか? 世界のグローバリストの悪党どもサンよ

今年のダボス会議でコロナの20倍の死者が出る “疾病X” について話し合われる

なんでダボス会議に出てる連中はこんな事が起こると分かるの?

なんでそんなこと思えるわけ?

さすが計画してる側の人間だわ

犯行予告と受け止めさせてもらいます(笑)

おはようございます

今日は2024年に突入すると同時に元旦に起こった能登半島の地震についてお話ししたいと思います

あ、その前に

増税メガネのボケが被災地に40億円を捻出する事にしたらしいですが・・・

あれだけの地震の被災地に対してたった40億円??

自民党と増税メガネは去年だけで何十兆円も外国にばらまいたが、日本の災害には40億円

しかも募金までつのっているらしい

岸田ってたしかウクライナには58兆円まで出すって言ってたよな

アメリカに言われて一機200億のオスプレーは何機買ったんだよ?

大阪万博に1850億で被災地にたった40億

国民をナメ過ぎですね、コイツは

外国にはバンバン金使うけど日本国内の事に金を使うのが嫌いみたいですね 日本の首相は

さすが外国の飼い犬だわ

一般人の善意につけこんでカネをせしめるのが日本の政治の考え方

日本財団、赤十字、ユニセフ、これらは全部ロクなもんじゃないよ 騙されんなよ

さて、では本題です

今回1月1日から震災に見舞われた石川県の能登半島の輪島市ですが、まずはこの地域について陰謀論でもなんでもないひとつの事実を伝えておかなければなりません

それは石川県の能登半島がスマートシティ(15分都市)構想が進められてるエリアだったという事

分かりますね?

グローバリスト達が国民を閉じ込めて監視するあのスマートシティ(15分都市)を作る場所になっていたという事です

これはご存知の通り去年2023年8月8日から11日において起こったハワイのオアフ島での山火事と同じ条件ですね

僕は以前そのハワイのマウイ島での火事についても記事を書いてます

まだ読んでない方はこちらを先に読んで頂いた方が今回の内容が入ってきやすいかと思います

その時の記事はこちら

2023年8月10日 おはようございます 今日はちょっと2023年8月8日に起こったハワイのマウイ島でのあの不自...

さすがにハワイでスマートシティを計画してた土地で妙な火事が起こった前例を踏まえて、今回石川県で起こった地震と火事に対して懐疑的な目を向けてる人が増えましたね

そしてなぜか石川県能登半島に急遽緊急用務空域が指定され、ドローンなどでの撮影を禁止する方向に

飛行禁止? なんでですかね?

何か色々隠したいんですか

見られたら困ることが多いの? そういう事ですか?

しかし、そんなルールを無視した海外メディアがドローン撮影を行ってました

その海外大手メディアがドローンで撮影した能登地震後の写真がネットに掲載されてました

それが下の画像

地震後の火災にしてはおかしな状態になってませんか?

地震からの出火でここまで綺麗に焼き払われた更地のようになるのでしょうか?

何かで燃やされたような感じで、誰の土地はわからなくなっています

兵器か何か使われたかのようですね

そういえば、街が燃えてる動画内で妙な光が点滅してるのが写ってるシーンがありましたね

あの閃光は何だったのか

このおかしなほど綺麗に焼かれてる土地に何か関係してるのではないでしょうかね

同じように思ってる人はたくさんいます

この震災で驚いたのは「200棟全焼」のニュースを聞いた時かなぁ

この消防技術が発達した現代で火事で200棟全焼ってタダ事じゃないよ

調べてみたら2000年以降での最大規模は、2016年12月22日の糸魚川市大規模火災で約150棟でした

今回はそれを大きく上回ってます

ハワイのマウイ島の時のような完膚なきまでの焼き尽くされ方

上空に光る謎の閃光

これ絶対普通の火事じゃないわな

最初の地震も含めてね

ここまで状況が似ていて、ここまでの条件が揃ってるんだ

スマートシティ構想がある地域にはグローバリストによる地震や山火事といった自然災害を装った土地奪還計画が行われてると考えるのが普通だと思いますけどね

あ、そうだ

あとここでもうひとつちょっと陰謀論っぽい話を書いておきましょうか

阪神大震災…1995年1月17日 5時46分

ニューヨークWTC同時多発テロ…2001年9月11日 8時46分(現地時間)

東日本大震災…2011年3月11日 14時46分

チリ地震…2014年4月1日 20時46分(現地時間)

いいですか

3.11、9.11、阪神大震災、チリ地震はすべて46分台

全てが46分に起きています

そもそも今回の能登の地震は6.11(令和6年1月1日)で、4時6分に起こっていることはあまり語られていない

東日本大震災は3月11日14時46分、米国同時多発テロは9月11日8時46分、阪神・淡路大震災は1月17日5時46分

さぁでは皆さんに質問です

これらはすべて偶然でしょうか?

どうですか?

今まで僕のブログを読んで来てる読者ならお分かりと思いますが、今まで世の混乱を意図的に起こして来た国際ユダヤ勢力、つまりイルミナティの連中は自分たちが手を加えてきた事の痕跡を分かりにくいヒントで残すのが好きです

暗喩で自分たちの力を示すのが好きでしたよね

そうすればこの全ての日時や時間

これらは意図的に起こされたと考えるのが自然でじゃないですか?

特に3.11と9.11については日まで一致しています

3.11は意図的に起こされた人工地震でしたよね

そして今回の地震の発生時刻は、 能登半島地震 「1月1日 4時6分」

まぁこれらを偶然で片付けたいか、今までの事を踏まえて次の思考に至るかはお任せします

ただこれに限らず今までの色んな事象を “偶然” という言葉だけで片付けられるならグローバリストとしてもやり易いでしょうね

と言うか、もう今後もやりたい放題でしょ

因みに去年の8月に山火事と称されるもので燃やし尽くされたハワイのマウイ島の現状ですが、こんな感じです

なぜかマウイ島では州からの再建設の許可が1件もおりてない為、今も先住民の方々の家の立て直しは行われていない

行政が査定人を被災エリアに入れないために保険金も支払われていない

そんな中、家を失った先住民の被災者は今も住宅ローンだけ払い続けている

そして銀行はローンを払えなくなった物件からすでに差し押さえを始めている

どう考えてもおかしな事が、グローバリストにだけ有利な事がスマートシティ構想のエリアで起こってます

陰謀論と思ってる連中はこれらをどう説明するんでしょうね?

そして親と子供を分断してるところもハワイのオアフ島の火事のあとと同じ

オアフ島では子供が何百人も行方不明になりましたよね

親と引き離されて安全な場所へ移動させると言われた子供達でもそのまま行方不明になってます

完全に人身売買になってると思いますが、この震災後に家族、特に子供が引き離されるスキームには日本も重々注意しておかないといけませんね

日本でも同じスキームが取り入れられてる事に恐怖を感じてしまう

因みに日本で子供を含め毎年どのくらいの人が行方不明になってるか知ってますか?

気になる人は調べてみてください

ビックリするような人数が日本で消えてるんですよ

子供だけでも毎年余裕で1000人越えです

一人一人がたまたま行方不明になってしまったでは済まない説明のつかない人数です

組織的に拉致や人さらいが起こされてると考えなければいけないレベルの人数が毎年日本で消えてます

いつか書くかもしれないけどNPO法人などを隠れ蓑にして実は日本でも人身売買は昔から行われています

子供の譲渡が違法にならないような形で行われてきてたんですよ

ただ常識でしか物事を考えられない人からしたら、この平和な日本でそんな事あるわけないと思ってしまってるだけの話です

常識というものがその人達の思考をそこで止めてるだけで、実は日本なんて戦後ずっと無茶苦茶な事が行われまくってる闇深き国なんですよ

ちゃんとした本当の歴史を学び、日本という国がとっくの昔にもう外国人の意思によって動かされてる国だって事をさすがに理解しなきゃ

でも、いつまでも騙されっぱなしで真実に辿り着くことのない人生を歩みたい人はご自由にどうぞ

現代の戦争は国が国民に対して仕掛けるもの

特にそれはグローバリストが支配してる国で顕著に表れてるのを理解出来ているか?

そしてグローバリストの言い成りになっている日本という国ももちろんそのひとつだ

グローバリストに牛耳られた国とそうでない国

これからは一旦そのように分かれていくと思う

この事態、世界中の人々が協力してグローバリストに立ち向かわないといけない状態になってる事を一刻も早く多くの人に知ってほしいと思う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »