トルコの地震

2023年2月9日

おはようございます

2月6日にトルコで大地震が起きましたね

今では死者がシリアと合わせて2万人に達し、家を失った人達はこの寒さの中凍えながら過ごしてるのだとか

凄惨な事態となったこのトルコの大地震、皆さんは何を思い何を感じましたか?

地震というと日本も恐ろしいほどの地震に見舞われてきましたが、日本で起きた地震やトルコで起こった地震にはとはる共通点がありました

これを機会に明日はこの地震について書こうかなと思ってます

ただ、これを書く前に皆さんに知っておいてもらいたい事があります

明日僕が書こうとしてる事はまた陰謀論とも取れるような話だからです

なので今日は事前に下の動画を見ておいてもらいたいのです

これは例のアシタノワダイさんがyoutubeでBANされてしまった動画です

明日の僕の記事を読む前にこれを見ておいてくださいね

さぁ、動画はご覧いただけたでしょうか?

この動画を見て明日の記事を読んでくださるという事は人工地震というものの存在を皆さんが知ってるという前提で書かせてもらいます

それではまた明日!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »