福島先生の怒りが凄くてごもっとも

2023年2月8日

おはようございます

昨日の記事で紹介した「コロナワクチン、日本で2023年度は「秋冬に全員接種」」  という厚労省の方針決定が早速誤解を招くという事で訂正されましたね

この記事が下の画像のように変わりました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「全員接種」が「全ての人に機会確保」に訂正された

そりゃそうだよね

全員接種って事はもう強制という事だからあの表現はマズイですもんね

もう一度書きますが、日本国民はワクチン接種を拒否する権利があります

報道がどんなものであれ、騙されずに必ず一歩引いて冷静に判断してくださいね

ワクチンの死亡者数についてはこんな話も出て来てます

原爆を4発落とされたのと同じ規模の死亡者かぁ

人口削減すすんでますね

そして死ぬようなロットを接種しなかった人もそれはそれでこんな風に子供を作れない体という形での人口削減に加わっていく事になります

そして今までツイッターではBANされてたこんな動画

菅元首相、 岸田総理、 河野らが殺人罪で東京地検特捜部に刑事告発される!

いやぁ、さすがに現職の総理が殺人罪で刑事告発されるのはマズイでしょう

そしてこれをマスコミはなぜ大スクープとして報道しないの?

アンジャッシュの渡部の不倫は2〜3週間平気で引っ張ってイジメ倒したくせに

ほんとマスコミって蛆虫以下

そしてついに怒った医師たちが訴訟に踏み切り、厚生省に怒鳴り散らした

下の動画の内容をしっかり見てください

上の動画の続きはこちら

福島砲が炸裂してますね

まぁでもこれぐらい怒るのが普通なんですよ

家族があのワクチンで殺されたのに泣き寝入りなんか絶対にしてはいけません

国民の力でとことん追求していきましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »