これこそ今世界で起きてる真実

2023年2月7日

コロナワクチン、日本で2023年度は「秋冬に全員接種」  厚労省部会で方針決定

すごい方針ですね

最後のワクチン在庫処分ってか?

でも、皆さんまだ安心してください

これ何の強制力もありません

もし日本が2024年にパンデミック条約を結ぶとこれに強制力が加わりますが、それまでは何の強制力もないのでマスメディアがいくら決まりごとの様に報道したとしても騙されないでくださいね

皆さんにはワクチン接種を拒否する権利があります

断固たる態度で拒否しましょう

あ、そういえばこんなアホみたいなニュースを見たのですが

3月13日からマスク着用は個人の判断

日本国民がこれを見てどう思ったかに非常に興味があります

まさか「やっとだ!良かった〜」っとか喜んでないですよね?

だって今までもすでに個人の判断だったのだから

つまりこれは言い換えれば、

「今まで任意だったものが3月13日から任意になります」っと言ってるようなもの

こんな滑稽なニュースが流れる日本という国が恥ずかしいですわ

日本のマスクはもうすでに世界の笑い者です

日本人は真面目だからキッチリ3月13日を待ちそうだが、もうすでに最初から任意なんだから3月13日なんて待たなくていいんだよ

今すぐ外せ

いつまでも奴隷やってんなよ

さぁ今日の本題です

ブログのタイトルにもある通り、「これぞ今世界で起きてる真実!」って内容をアメリカの保守系ニュース番組が報道してます

これは見ておいた方がいいと思います かなり切り込んでますね

日本語字幕付きです

世界のパワーバランスが崩れて、今までのヨーロッパ支配者構造がひっくり返るのだろうか?

そうなればいいのだが、僕は絶対にまだそんな簡単にはいかないと思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »