これまた陰謀論と取られがちな話

2023年7月5日

河野太郎、「マイナンバーカード持ってる?」の質問に回答拒否

いやぁ、さすがですね

日本で1位、2位を争う胡散臭い男 デマ太郎こと河野太郎よ

マイナンバーカードが奴隷管理番号だと分かっているからですね

さらにこんな管理があるんじゃ本人はマイナカードなんざ持つわけないよな

国民を騙して摂取させて、自分は打ったふりだけしてたんだから

こいつは本当に何とかしないとね

日本政府はもうやりたい放題だ

国民も無関心だし、やられても大人しくしてるもんだから

もう日本がウクライナのけつ拭く事にまでなってんじゃねぇか

なんで日本が世界銀行の損失負担させられないといけないの?

しかもそれって日本人の税金

つまり俺ら国民が尻拭いさせられてるって事だ

もう無茶苦茶にされてる事に気付こうぜ

そろそろ怒らないと、本当にもう日本は終わってしまうぞ

さて、今日はこれまた陰謀論と思われてるような内容です

バカには陰謀論に聞こえるって意味ですけどね

馬鹿っていう生き物は自分の常識外のことを話されるとそれらを一切信用できないし、理解出来ないんです

そういう連中にはあの東北の地震が人工地震だったなんて言ったらやれ「陰謀論だ!」ってなる訳です

今日取り扱うのは3.11の地震の事です

まずはこちら「政府は3.11の地震発生を3月3日には知っていた」をご覧ください

そして最後はこちら

あの2011年3月11日の東日本大震災の1ヶ月半前にイルミナティの日本で行われた会合ですでにこんな事態になってました

イルミナティ集会に来てた外国人「もうすぐ東北はなくなる」

え?

本当にそんな集会あるのかって?

ハイ、定期的に世界各地で行われてます


日本でも東京タワーのすぐ側にフリーメイソンの集会所、「フリーメイソンロッジ」がありますよね

東京タワー近くの漆黒の建物がそれです

場所も載せておきますね

ここです

世の中なんてもう大昔から陰謀論ではなく本物の陰謀だらけ

でもね、国からしたらこれだけ騙されてもまだ「それは陰謀論だ!」って言ってくれるそんな馬鹿の方が都合いいんですよ

国は国民には馬鹿のままいて欲しいんです

馬鹿相手だとコントロールしやすいので

こちらについては僕が以前書いたこちらの記事をご覧ください

2021年1月25日 おはようございます 今日のテーマは国が愚民に望んでる事です コロナにしてもアメリカ大...

騙される人っと騙されない人の差は何なのか?

そこはより意識して生きた方が良いと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »