ブログの内容を信じられない人へ「国が国民に本当に望んでる事」

2021年1月25日

おはようございます

今日のテーマは国が愚民に望んでる事です

コロナにしてもアメリカ大統領選にしてもまだまだテレビというかマスメディアの洗脳が解けてない人も多くいます

皆んなマスコミの流す情報が好きですね

僕にはマスコミは全くもって信用出来ません

マスコミ「GOTO止めろ!」

政府「やめました」

マスコミ「観光地から客足が途絶え…」

はぁ?

マスコミ「緊急事態宣言出せ!」

政府「だしました」

マスコミ「飲食店は青息吐息…」

はぁ?

よくもまぁこんなマスコミの言う事を信用出来るなと(笑)

え?

それでも陰謀論みたいな事ばかり書いてるお前のブログよりマシだって?

そうですか そうですか(笑)

でも本当に陰謀論なんでしょうか?

僕がここ最近ブログに書いてる内容に賛同出来ない人や信じられないという人が多いのを僕は自覚しています

しかし僕はそれでその人達に何か敵対心を持ったり、言いくるめてやろうとは思いません

なぜなら彼らも被害者だから

そしてある意味それが普通だからです

常識的にそういう風に思うような教育を受けて来たから

歴史の教科書も書き換えられているし、政治や世界情勢などをなるべく市民が考えないようになるように持っていかれたから

3S政策って知ってますか?

調べればすぐ出て来ますが3つのSから始まる昔からある洗脳の一環です

3つのSとは・・・

Sport(スポーツ)

Sex(セックス)

Screen(スクリーン)

この3つの娯楽を市民に与える事によって政治に関する関心を無くさせようという政策

スポーツとセックスはそのままです

3つ目のスクリーンというのはテレビや映画やゲームやスマートフォンなど画面に釘付けにさせるものです

こういうところに興味や目をひかせて少しでも政治や世界情勢の事を考えさせたくないんですよ

なぜなら何も知らない馬鹿でいてくれた方が世界のトップに君臨する連中からすれば都合がいいからです

好きなサッカーチームの話や野球の優勝争いなどの話ばっかりしてるような人の方が国からは都合がいいんです

SNSに夢中になって昼間のワイドショー見て関係ない芸能人の不倫の事をあーだこーだと話してる馬鹿が増えてくれた方がいいんです

逆に今の日本の政治はどうなっているのか?今本当は世界で何が起こってるのか?
そういう事を冷静に分析されて市民同士で政治や世の中の仕組みのおかしさに気づく人が増えるのを嫌ってるんですよ

これは今やほぼ何処の国でも行われてる事です

では皆さんはこの3S政策にハマってないでしょうか?

僕も映画もアニメもゲームも好きだし、Youtubeも見るしサッカー好きだしモロにハマってますね

というよりスマホ見ない人の方が少ないだろうから世界のほとんどがこの政策の範疇にいますよね

3S政策に関してはほぼ全員が何かしらの影響を受けていると思います

世界のトップ連中は洗脳が好きなのでこういった心理策をよく仕掛けて来ます

「女王の教室」というドラマでこんなシーンがあります

1分無い動画ですので見てください

ここで言われてることはまさに真理です

よくこれ放送出来たなと思います

またこれもマスコミのせいなのかもしれないけれど、日本人は政治について考えるのを極端に避ける傾向があります

しかし法律を作るのも舵取りするのも国だから僕らの生活に直結している事です

日本人が見てない、気にしてないと思ったらすぐ政界に帰化外国人を送り込まれ好き勝手にされる隙を与えてしまう

すでにそうなってるのが今の日本です

そもそも資本主義社会にとって世界のトップがどういう人なのか推測するのは簡単なはずです

当たり前ですがお金を持ってる人がトップです

そしてその人がこのお金がものをいう世界を支配してるのは当たり前です

世の中のルールも基本その人が決めています

ここまで何か疑問があるでしょうか?

残酷ですがもう一度世の中のしくみを冷静に見てください

世の中のルールってのは頭のいい奴が作ってます

そしてそのルールっていうものは頭のいい奴に都合のいいように作られてます

逆に知られると都合の悪い事は分からないようにうまく隠してるもんです

身近なところで言うと例えば税金、年金、保険、医療制度、給料システム

みんな頭のいい奴がワザと分かりにくくして、頭の悪い連中から少しでも多く奪おうという仕組みにしている

つまり面倒臭がってロクに調べもせずテレビだけ見て情報を得ようとする頭の悪い連中は一生騙され続けて高い金だけ払わされる人生を送るって事です

馬鹿は騙されて損をして負け続ける

これが今の世の中の仕組みなんですから

何も知らないという事はいつでも騙される人って事です

知らないというよりワザと悪い大人達が世の中の仕組みを教えないんですけどね

繰り返しになりますが馬鹿のままでいて欲しいから

騙されたまま生きていくと言うのは負けっぱなしの人生だ

このまま一生騙され続けても良いという人はどうぞご自由に

でも逆に言うとそれが分かったなら少しでいいから政治や世界の事にも関心を持って、自分で調べたり勉強するだけで今まで見えなかったものが見えてくるかもしれないですね

特に今はコロナ騒動やアメリカの大統領選のせいで今まで公になってなかった、タブーとされて隠されていた物事が浮き彫りになってきました

大袈裟な言い方かもしれないけどこれは皆さんの人生の視野を変えるターニングポイントだと思いますよ

ここでもまだ気づけない人はもう一生無理じゃないですかね

さぁ、あなたはこのまま真実と現実に目を向けないまま、まだ嘘ばかり流すテレビを見て騙されて生きていきますか?

それを望むならそれもまたその人の人生でしょう これ以上何も言いません

僕がブログに書いてる内容を信じるか信じないかも皆さん次第ですのでそこは勝手にしてください

ただ嘘やホラだとしたらそんな嘘を自分のブログに書くメリットが僕にあるんですかね?

最終的に書いてる内容が信じられないならそれはそれでしょうがない事です

でも一旦その前にみんな真実を知る権利があると思います

だから僕は陰謀論者と言われたり、嘘つき呼ばわりされるリスクも分かった上で本当のことを伝えたくて敢えて書いてます

僕が今まで書いて来た事は難しい事ではなくて、よくよく考えたら当たり前の事ばかりだし少し調べれば皆さんも知る事が出来る内容です

これを機に色んな世のおかしな仕組みを調べてみるのも面白いと思いますよ

普段と違う事が起こった時には疑う癖をつけてみるとかね

例えば・・・

コロナのワクチンでなぜか何百人も死んでます

それなら今みんなが期待してるコロナのワクチンがどれほど恐いものなのか自分で調べてみましょう

なぜ中曽根首相の葬式が3回も行われたのか?

調べてみましょう

天皇が亡くなってから元号が変わるのが普通なのになぜ今回は天皇が亡くなってないのに元号が平成から令和に変わったのか?

繼宮(つぐのみや)、つまり上皇明仁とは何だったのか?

調べて見るとビックリするような内容が出てくるかもしれませんね

ではでは

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. 安井咲子 より:

    いつも、ブログを、楽しみにしています。
    同感な友人と、話をしています。
    変にとるひとも、たくさんいると思いますが、
    新しい情報、待っています。

    • メリ より:

      安井咲子様、コメントありがとうございます!

      そう言っていただけると励みになります
      この話はふいに友人などに話すと変に取られますよね
      少しのヒントを与える話をしながらあとは本人が気づいてくれるのをいつも期待してます

      また少しですが持ってる情報や知っておかないといけない大事な事を書いていきますね
      ありがとうございました

Translate »