もうすぐスリランカの続き書きます

2023年7月6日

おはようございます

実はね、もうみなさんもお忘れでしょうが僕のブログってスリランカのところだけが中途半端なままなんですよ

元々このブログを書き始めたのも世界一周旅に出て1ヶ月半くらい経ってからだったからね

インドを旅してる時はほぼブログ更新を出来なかったし

スリランカに入ってからも結構遅いWifiに苦労したり

なんだかんだで気づいたらリアルタイムとは4ヶ月くらいの開きが出てしまっていた

その為、一度書きかけのスリランカを飛ばして中央アジアのキルギスから書くことにしたのだ

その時の記事はこちら

只今、リアルタイムではイランに入国したところです ついこの間までトルクメニスタンにいた為に数日間ネット環境がない状態でした ...

で、それからずっとスリランカの続きを書かずにここまで来てしまった

ブログを一区切りつける為にもスリランカの記事を完結させて、穴を埋めてしまわなければ

という訳で、明日からスリランカの続きを書こうと思います

もうかれこれ5年近く前だから写真を見て回想しながらになりますが、良かったら読んでみください

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »