歴史を曲げて歴史を好きなように書き換えてる連中こそ世界で戦争を起こしてる張本人だ

2023年7月7日

おはようございます

今日は時間が無いのでこちらの動画を貼っておきます

これを見ればなぜ歴史で本当のことが教えられないのか?

なぜ歴史が歪められてある一部の者だけに都合良く書き換えられるのかが分かると思います

陰謀論でもなんでもない 単なる事実

でも子供の頃から学校や教科書で教えられた事が正しくて、それが常識と思ってる自分の頭で考えないバカにはこれら全てが陰謀論とらやに聞こえるだけなんです

もうそういう人は置いていき、分かる人だけでこれからの事態に備えるべきです

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »