シンプソンズの2024年の予言は当たるのか?

2023年10月10日

あ・・・

ふーーむ・・・

う〜ん・・・

え?

亡くなった芸能人やスポーツ選手の写真を並べて何が言いたいんだって?

そのままですよ

ただワクチンが始まってから当たり前のように死に止まらないなと思ってるだけです

今、日本で起こってる事を冷静に見てると至極当たり前の思考だと思いますがね

日本の人口は去年の出生数で77万人

それに対して死亡者数は156.5万人でほぼ倍

この数字、まともな頭の人なら高齢化では絶対に説明出来ないのはわかっている

この2年くらいで一気に傾向が悪化し、死者が増え続けてる

では2年前に始まったものとは??

もちろんあのワクチンだよね

現在、日本では基礎疾患ない人で若年、中年層の心筋梗塞脳梗塞、脳出血大血管出血、心筋炎や血管炎、全身血栓症や致死性不整脈による死亡が流行ってます

ここまで急激に数値に変化が出るのは医学的には非常に稀なことです

その稀というのは2021年後半くらいから稀でなくなった

それと日本がワクチン接種率世界一であることはもちろん関係してる

アメリカ政府は世界のワクチン接種を受けた人達、数十億人が2030年までに死亡する事をもう認めているらしいよ

まぁ死ぬ時は癌とか病名がついてる形式になるんだろうけど、じゃあ世界中で若い人にも急にこれだけの癌を発生させたのは何なんだ?って話ですよね

結局ワクチンが人々を殺してる事に変わりないよね

え?

また陰謀論だって?

そうですかそうですか(笑)

じゃあ、もう好きにしてくださいな

ただ元世界最大の保険会社のCEO、つまり超エリートがこんな声明を発表してますがね

タン氏「死亡者が28%も増加している。癌、心不全、脳卒中で亡くなる人も増えている。我々は独自調査によりコロナワクチンは免疫低下を起こし、癌などになると結論づけた。私は打ちません」

どうっすか?

え?

それも信じられないって?

じゃあ何なら信じるの?

まさかまだテレビや新聞!?

すぐに「陰謀論だ!」と抜かすアホはテレビの言う事を信じていたいんだもんね

でもそのテレビが「デマだ!陰謀論だ!」と言った事って結局全部真実だったよね?

コロナが流行り始めた頃、真実を煙にまいて国民を騙す為にテレビでウソや捏造物語を専門知識によってあたかも真実のように語る詐欺師みたいな御用学者と呼ばれる連中がいっぱい出てきたのを覚えてるでしょうか?

その御用学者のオーナーは番組のスポンサーであり、そのスポンサーの上にいるのがCIAやNSA、MI6、Mosaadなどの諜報機関の情報統制部

さらにその上層部にいるのがユダヤ金融資本なんです

まずこの超当たり前の構図くらい理解しようぜ

その辺を理解してないと信じたはずのワクチンが効かないどころか何故世界中で人々が死んでる事態になってるのかいつまで経ってもピンと来ないだろう

ユダヤ勢力が政府やメディアを使って扇動した結果、徹底的に騙されたんだよワクチン接種者は

僕がこのブログで色んな闇や真実を書き始めた頃、僕の事を嘘つきだと言った人が沢山いた

でもその馬鹿たちは僕が自分のブログでそんな嘘を書いて何の得があるのか?って部分を1ミリも考えなかったのだ

嘘つき呼ばわりや陰謀論者扱いされるリスクの方があったのに俺が自身のブログでそんな嘘書いて何のメリットがあった訳?

そこ考えたら急にそんな嘘書き始める訳ない事くらいまともな人ならすぐ分かるだろ

これからも世の中でおかしな報道や戦争が起こったら、まずはその戦争によって誰が得をするのかを紐解いて考えた方がいいですよ

そうすればおのずと背景にいる団体やその組織の目的が分かってくるはずです

話をワクチンに戻しましょう

そんな皆んな懲りたワクチンですが、今こんな恐ろしい物が急ピッチで開発されてるようです

噴霧式mRNAワクチンというもの

今後本当に危ないのはこれ

レプリコンワクチンと同じくらいヤバいワクチン

これは水蒸気のように拡散して空気中をやってくる

免疫の基礎である粘膜透過を守っていますが通ってくるのは遺伝子設計図のため、思惑通りには決してならない

未接種者たちまで狙い打ちするつもりのワクチンだわ

中国のスマートシティ(15分都市)のモデル都市で夜にドローンから撒かれてた液体ってもしかしてこれじゃないの?って思ってしまう

恐ろしい世の中ですね

日本国内でも今どんどんワクチンの工場が作られてるし、今後も日本は間違いなくワクチン治験国となっていく

もう一度おさらいするとコロナ騒動っていうのはグレートリセットの入り口

人口削減計画でずっと計画されていたものだった

そのグレートリセットの狼煙上げがコロナパンデミックだった訳です

事実、あのパンデミック騒動をきっかけに色んな事が変わり始めましたよね

では誰がそのグレートリセットを仕掛けたのか?

誰が、どういう連中がグレートリセットを望んでいるのか?

もちろん背後には国際ユダヤ勢力、つまりグローバリストが暗躍してる訳です

まぁもうグローバリスト達も自分たちの仕業だと隠す気ないみたいだから、さすがに誰の目にも露骨に世の中で起こってる事の不自然さや異常さが見えてきた事だろう

でもだからこそ怖いんです

連中がもう隠す気すらないところにこのグレートリセットにかける執念を感じてしまう

隠さないってことはグローバリスト達もこれを最終決戦と考えてるって事

連中がその本気さをもって今後、ワクチンの強制義務化や第三次世界大戦を目論んでいる事を忘れない方がいいよ

おはようございます

前置きが長くなりましたね

皆さん、シンプソンズってアニメ知ってますか?

「ザ・シンプソンズ」はマット・グレイニングによって創作され、グレイシーフィルムと20世紀フォックステレビジョンが共同製作しているアメリカのテレビアニメシリーズです

予言のアニメとしても有名ですよね

シンプソンズのアニメの中に出てくる1シーンの数々が先の未来を描いてて、それらが見事に的中する為にいつしか予言のアニメと噂されるようになりました

下の30秒くらいの短い動画を見てください

さぁ2024年、シンプソンズの予言は当たるのか?

それともこれまでのジンクスを覆す事が出来るのか?

怖い内容ながらも目が離せません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »