あのワクチンを接種した人の十年後・・

2022年8月3日

おはようございます

健康科学研究所の井上正康サンが7月31日に淡路島のシンポジウムでお話しされた内容です

ワクチン接種率の多い日本が今だけでなくこの先どうなるのか

ワクチン接種をしたことによって今後の日本にどういう影響がもたされるのか

大事な話をされています

これは是非「私はコロナワクチン2回接種したけど、死んでないしそこまで重い後遺症にも罹ってないから大丈夫だ」と勘違いしてる人にも見ておいてもらいたいです

こちらの動画の話、最後までよく聞いてください

井上正康「政府は既に皆さん方を捨ててます!」

上の動画で井上正康さんが仰ってる猫とネズミへのワクチンの動物実験は実際にデーターも出てます

動物実験に関してはたまに「そのソースはどこにあるの?」などと言ってくる人もいますが英語で調べるだけでも結構出てきます

日本語で読みたい人はこちらに詳しく書いてあるので気になる人はここも一読してください

https://note.com/hiroshi_arakawa/n/n0318e8316565

さぁなぜマスク着用率99%でワクチン接種率も世界トップクラスの日本でこんなにもありえないほど死者が増えてるのでしょうか?


日本よりもっと衛生面での不安が多いアフリカなどではなぜ感染者や死亡数がもっと多くなってないのか?

なによりコロナウイルスが蔓延した最初の中国でなぜ死亡者や感染者数が激増してるような報道がその後一切無いのでしょうか?

ちゃんと考えられていますか?

日本が特にカモだと思われていて、日本が特に狙われてる事に気付けてますか?

最近になってようやく世界の医者達が、そして日本の一部の医者が警告を発するようになってきたものの遅すぎますよね

病院、医者がらみでついでに血の話も

皆さん、事故だけは本当に氣をつけましょう

そして病院の世話にならぬ様、自らの身体を労わり、健康を維持しましょう

なぜならもう輸血の血液も信用出来ないものになり始めてます

輸血される血液にワクチンが入ってたり、輸血の血液がワクチン接種者のものになっている!?

もし、これを輸血されるとどうなるか?

子供でも分かりますよね?

恐ろしい世の中だ

今、世の中に出回っているmRNAワクチンの産みの親であるマローン博士が「子供には絶対に射たせるな」と警告しています

下の日本語字幕付きの動画を見てください

この遺伝子操作ワクチンを作った本人がこう言ってるんです

これ以上説得力のある話がありますか?

そこらのへっぽこ専門家とか、金儲けの為にワクチンを奨めるヤブ医者の言葉とは重みが全然違うんですけど

WHOもCDCも日本政府も嘘つきだらけ


あんな危険なワクチンなんて信用するな
ワクチンを打ったからコロナにかかってもこの程度で済んでいると思っている人は、ワクチンを打っていなくてもその程度で済みます

事実、僕なんか1回もワクチンなんて接種してないけど健康そのものです

何の病気にもかかってません

マスクしてなくて、ワクチン接種してない人がすこぶる健康で過ごしてるという事実はコロナ脳の連中の脳内ではどう処理されてるんですかね?(笑)

まぁ一度でも騙される人ってもう一生気付けないのかもね

とある医師がこんな事を言ってました

「コロナワクチン接種後に体中に皮疹ができて痒くて仕方ない人を診察。家族はワクチンが原因じゃないかと訝しむ。本人はワクチンは関係ない、原因じゃないと主張。まるで詐欺師に騙されたあとにもあの人は詐欺師じゃない、良い人だと擁護しているかのよう。一度心底騙されきってしまうと、容易には気づかない」

騙されたままで生きていくのも本人

騙されたのは分かってるけど、意地になって今後のワクチンも受け入れるのも本人

騙されたのに気づいて、今まで何も考えずに政府やテレビの言う事に素直に従ってた他人任せの人生を反省して次に活かすかどうかも本人次第だ

真実を知りながら、何も分かってない国民にあの危険なワクチンを注射して大儲けした医者がいるのにお前ら悔しくないのか?

憤りはないのか? 何も思わないのか? 怒らないのか?

そんなんだからナメられて日本では懲りずに4回目の接種だ、5回目の接種だなんて始まってしまうんだよ

怒る時は怒れよ

陰謀論でもなんでもなくて、もう“陰謀”そのものが現実となって見えてるだろうに

今、世の中で行われてる事は「アジェンダ21」で公約されてた通りの世界のリセット

それに「グレートリセット」という名前を付けて連中は黙々とそのミッションを進めている

グレート・リセットは私達の資産、住んでいる市町村の資産、日本の資産、そして私たちの所有者がまだ持っていないほとんどの企業資産を含む全ての債務担保を差し押さえる仕組みと言うことを忘れてはいけない

だから僕はコロナ騒動が始まってすぐに周りの知人に「この騒動が完全に終わるまでは家や土地や高価な車など財産になるものは簡単に買うな」と忠告していたんです

アジェンダ21が何かよく分からないという人は下の動画をご覧ください

2分ほどの短い動画です

国連による持続可能な開発のための目標と行動計画 “アジェンダ21”

全ては昔から計画されてたんですよ

分かりますよね、もう?

たまに命令されたら何でも聞いてしまうだけのアホな羊が「政府の言うルールだから従わないといけない」という意見を送ってくる事がある

しかし、そもそもそのルールは正しいのか?

本当にそれが正しいのか?意味があるのか?という視点が抜けてる人が多いように思う

何が正しくて、何が真実なのか

自分はどうするべきなのか

それらは政府や他人に委ねたり、他人に決められる事ではなく自身で判断していかなければなりません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »