順調に人口削減出来てますか?菅さん

2021年5月16日

おはようございます

朝から何言ってんの?この人

自分はマスク付けてないですけど、じゃああの殺人ワクチン打ったんですかね

絶対打ってないでしょ

今出回ってるワクチンですがようやく最近になって動物実験を始めたそうです

そして今その実験体の動物が次々に死んでるんです

この医師達の報告を聞いてください

なんで承認されてない薬を動物実験もせずいきなり人間に打って世界中で人を殺してるんですかね?

政府はなぜそんな危険なワクチンを打たせたいのでしょう?

なぜそんな事が行われてるのか、なぜそんな事が許されてるのかは皆がよく考えなければならないところです

こんなのも見つけました

このニューヨーク市長が言ってる事を訳すと

「ワクチンを打った人には無料で食べ物を提供します」っとの事です

どうしてそこまでしてワクチンを打たせたいのでしょうね?

本当は何が目的なんですか、ニューヨーク市長さん

いやぁ 怖い怖い

日本のテレビもまだ中国に配慮して本当のことあまり伝えてない気がします

何だよ「従来株」って

ハッキリ言えよ 中国株と

中国武漢肺炎ってちゃんと言ってもらいたいですね

他の国は名前出してるのになんでそんなに中国にだけ忖度しないといけない訳?

今回の元凶を作ったとんでもない国じゃないですか

中国が企んでた事は一部メディアでも次々に暴かれ始めているのに

うん、僕も知ってた(笑)

もう今までなんども書いてきた通りコロナパンデミックは何十年も前から計画されていた人口削減計画の入り口です

そして本当に人を殺すのは皆が頼るワクチンだったりするのです

下の画像を見てください これは2017年3月のニュース記事です

コロナパンデミックが始まる3年前の記事です

気づいてる人は気づいてたんですよ

これなんか1990年5月の新聞記事ですよ

最初に「いつか地球の人口を削減しよう」と考え出されたのは1975年だったと聞いています

そこから時間をかけて練られた計画は2010年から本格的な準備にかかりました

2010年〜2020年までの10年で具体的な準備に入ったのです

そして2020年にパンデミック騒ぎを起こし2030年までの10年間で大幅な人口削減と監視社会への移行を完了させようとしてます

2030年まであと約8年

このままだと僕らはどんどん今までのまともな暮らしが出来なくなる可能性が高いです

極め付けはこれです これを聞いた時はマジで耳を疑いました

下のツイートの動画を見て菅サンの発言をよく聞いてください

聞きました?

菅首相「人口が〜 あの・・・減少してる、そうした効果が出てきてる」

は?

ここで菅サンが言う効果ってどういう意味?

最初から人口削減が目的のワクチンでその効果が出てきたって事?

言っちゃったよ 言っちゃうんだ!?ここまでハッキリと(笑)

この神経の図太さには僕もビックリです

もう隠す気すらないですね(笑)

実際最近ではワクチン接種者が多い国に限ってコロナ感染者や死亡者が多い

下のグラフを見てください

これはインドでのワクチン接種(青)と死者(赤)と相関図です

やけにキレイに相関してますよね

インド株が怖いのではなくワクチンこそが脅威って事です

こちらはモンゴルだそうです

モンゴルも同じようなワクチン接種と死亡者の相関

偶然ですかね? 何かおかしいと思ってるのは僕だけでしょうか?

他にも例えば僕がこの世界一周の旅で行ったセイシェル

今現在、世界で最もワクチン接種率が高いのがセイシェルだ

しかしセーシェルの感染者、死者は急増中

ワクチンでは感染は防げないんですよ

さらにワクチンで死ななかったとしても色んな弊害が体に残ってしまうケースも

世界保健機構(WHO)のデータベースでは、ヨーロッパでコロナワクチン接種後に「眼の障害」を起こした件数が 19,916件に達している

そのうち300名以上の方が失明

恐ろしいワクチンだと思うけどな

みんなコロナが出始めた時、あんなに未知のウイルスを怖がってたのに未知のワクチンは怖くないのか?

イエール大学の博士も「新しい新型コロナ患者の60%はワクチン接種済みの人である」と述べてます

つまりはワクチンを打った人の方がコロナに感染してるんです

しかもそのワクチンとは遺伝子組み換えワクチン

人間の免疫力を下げて人の遺伝子を書き換えてしまう恐ろしいワクチンです

俺は絶対にワクチンは打ちません

ワクチンなんか打たなくてもマスクなんか付けてなくてもみんなこのように元気に暮らして楽しんでる場所もあります

超満員でUFC観戦

フロリダの暮らしが十分過ぎるエビデンスです

ありもしないコロナ禍から解放されようとしてワクチンを望めば更なる地獄が待っている

これを念頭に置いといてくださいね

では今日も最後に画像を1枚

これはウイルスに効きそうなマスクですね

この人は今世界で起こってるパンデミックの正体をよく分かってるようです

僕もこれで十分だと思います(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »