タブーとされてきたものが・・

2022年6月4日

おはようございます

日本でもようやくマスク付けぱなしの連中がアホ扱いされる時期に入ったみたいですね

遅すぎるだろ

猛暑の中、フラフラになりながらマスクを付けて歩いてるとかどれだけ死に向かいたいの?

そんなに同調圧力とやらがキツいのかね、日本は

そもそもコロナパンデミックが始まってから急に神経質になって「飛沫は汚い!ばっちい!」みたいなこと言う人が日本では増えたみたいだけど、1日中そのばっちいもんを受け止め続けてるマスクをつけっぱでいられるお前らのアホさ加減は大概のもんだと思うよ?(笑)

そんなもん付けてて何が軽減出来ると思ってんの?

マスクだけじゃなくてワクチンもだよ


この程度の病気の為にあんな中身が訳のわからん注射打つとか信じられないわ

未だにワクチン推奨派の人がいたら是非聞きたいんですが、ワクチンを3回も4回も射ってるのにマスク1枚外せないならそんなワクチン最初から接種する意味あったんですか?(笑)

一体に何の為にワクチン接種したの?

ホント、アホですかって話

その結果、こんなとんでもない事になる可能性もあるのに

ホントいつになったら分かるんだろうねぇ

頼むからこれ以上日本人がアホだという事を地で証明するのを止めてくれ

世界中の人から呆れられるから

さぁ日本では今やたらと電力不足を理由に節電しようと言われてるみたいですね

この電力不足、信じてる人います?

21世紀にもなって今更電気不足とかおかしいと思いませんか?

何故やたらと電力不足だと煽ってるのか?

ちゃんと考えられていますか?

その裏の真理を見抜いてますか?

まぁとにかく「電力不足だから節電!」とか言われてそんなもん真に受けなくてもいいです

めちゃくちゃ暑い日にクーラー消して節電とかいうアホなことはしない方がいいですよ

下の画像を見てください

そんなもんで体調崩してたらそれこそ意味ないです

それにクーラーというものは頻繁に消したり、点けたりしてる方が電力を食うんですよ

むしろ暑い夏の日は付けっ放しでいいぐらいです

風邪ひかない程度にね

それにエアコン消すよりテレビを消した方がよっぽど節電になるから

いつまでもテレビなんて見てるから自分で考えられなくなってるんだよ

そもそも電気が足りないと大騒ぎしだしてる国が他国のインフラ整備には9兆円を差し出してる

それはおかしいとは思わないのか?

そんな金あったら、そして電力不足が本当ならその金でもっと電力のインフラ整備をするべきじゃないのか?

いつまでもテレビや政府の嘘に動かされてるんじゃねえよ

さ、次は少しだけ久々にロシア・ウクライナ問題の話題でも

もうさすがに皆んな真実には気づいたよな?

もうロシアのあれが侵略ではなかったって事、みんな分かってるよね?

「ウクライナ支援!募金しないと!」とか言ってた連中もこの2ヶ月くらいで綺麗に消えましたね

ようやく騙されてた事に気付いたのでしょう(笑)

早く決着をつけて、長年に渡り続いて来たヨーロッパの国際ユダヤマフィアの支配を終わらせないと

放っておいたら連中はまた食糧危機と水不足を演出し、世界中の人に食料や水が行き渡らないようにされるぞ

ネスレのCEOがこんな発言をし始めてます

もう色々始まってしまうよ?

皆、早く気付いて食料の備蓄を始め備えて、さらに声を上げて戦わないと

国民はジリ貧に追い込まれてしまいます

因みに僕がブログでこういう内容を書き始めた時は「陰謀論者だ」と言われたことも最近ではもう雑誌で読める内容となってきてます

多くの人が今までタブーとされて隠されていた世界の構造に気づき、意識が変わり始める頃じゃないでしょうか

これでもまだ分からない人はどうぞ貴方が信じるテレビやマスコミの言う通りに好きなだけワクチンを打ってください

そこまでのアホは手に負えません

他人を巻き込まないようにどうぞどうぞご勝手に

さて、では今日はこちらの至極まともな真実を述べてる画像で締めくくりたいと思います

そういう事です、ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »