ファイザーCEOがコロナはリハーサルと発言

今後、コオロギ由来の成分を食品に添加しても「アミノ酸等」と表記されるのみと消費者庁が回答

いやいや、国民はコオロギなんか食べたくないのでちゃんと判別出来るようにしてもらわないと困ります

なぜ分からないようにして、知らず知らず国民がコオロギを口にしてしまうようにするんですか?

コオロギには発がん性がある事がわかってますが、それをなぜ国民が判別できないようにして売りに出す必要があるんでしょうかね

「あ、国民に早く癌になってもらって死んで欲しいんだ?」

そんな風に思ったとしても何の不思議も無理もないと思うけど

そういう事でいいの、政府さん?

さ、ブログタイトルにある通り、ファイザーのCEOがとんでも発言してます

「コロナはリハーサル」と言ってのけた

下の短い動画をごらんください

ファイザーCEOがこれ言ってしまっていいのか?

確かお前は昔のワールドエコノミックフォーラムでも「2023年までに世界の人口を50%にする」ってほざいてたよな

「今後数年間で癌や他の多くのことを追いかけていきます」だって?

そりゃお前らのワクチンのせいで免疫失ってる人だらけだよ

そして、そのせいで今後癌になる人が爆発的に増えるのが分かってるから、そこに対する薬を作るってのはまた金儲けになる訳だ

昔からマッチポンプで儲けてますね製薬会社ってのは

リハーサルだ?

よく言えるよなそんな事

そのリハーサルとやらで世界中でどれほどの人が死んだんだよ?

あのワクチンで死んだ人はどうなるんだ?

俺たち人間の生命にリハーサルなんてないんだよ

これっきりの本番のみなんだよ

どうかしてるぜ、この悪魔どもは

で、リハーサルって事は次は何を企んでるの?

お前の思ってる本番のシチュエーションは何なんだって話

どうせこのままで終わるはずなんかないんだろ?

そこを話せよ

ホント、どんだけの人を殺してサラっとそれを言えるのよ

世界で火葬場の予約がいっぱいになる事自体が異常だろ

まだ、何が起こってるのか分かってない者がいたら流石にもう目を覚まして欲しいよね

さぁ、今日はもうひとつ知ってもらいたい事があります

ウクライナ戦争がなぜ長引いてるか?についてです

もっと言うと、ウクライナ戦争を長引かせてる連中の目的は何か?です

その答えは下の動画の中にあります

日本語字幕付きで4分ほどの動画ですのでご覧ください

理由は分かりましたか?

こういった理由で意図的にダラダラと長引かされているのです

そしてそれを長引かせてる側の連合軍に僕たちの国、日本がいる事にももっと国民が異を唱えないといけないでしょう

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »