コロナパンデミックがインチキ茶番だった事はもはや常識

2022年8月7日

大麻の使用者はコロナに罹っても重症化しにくい事が研究結果で判明

じゃあもう、あんな危険なワクチンじゃなくて大麻でいいじゃん

医療用大麻としてさ 許可しちゃえばいいんだよ

それで解決でしょ?

おはようございます

今日は時間があまりないので文章はあまり書いてませんがコロナパンデミックの嘘や矛盾点を突いてる動画や画像を散りばめておきます

まずはこれから

今、話題のエリザベスさんのコロナパンデミックの嘘をとんでもないスピードで論破していくショート動画3連発を見てください

まぁそういう事です、ハイ

エリザベスさんの言う通り

ワクチン接種してしまった人ももう自分が騙されてたってさすがに気づいてるよね?

そして最近になって日本のテレビなどでも少しずつ事実が報道され始めてるみたいですね

さぁそして最後はアシタノワダイさんの「日本のコロナ感染者数が世界一になった本当の理由を漫画にしてみた」です

こちらもどうかご覧ください

もうほとんどの人が気付いてるはずの事実

でも、まだたま〜にですが僕のところにそれを認められないお馬鹿さんから「マスクもワクチンも必要だ!」みたいなメールやコメントが来るんですよ

という訳で常識的に物事を考えられる人からすれば、コロナパンデミックが嘘だらけの茶番劇だったという事はもはや当たり前になってますよという記事でした

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »