引き続き要注意です

2021年6月12日

おはようございます

デンマークが今後マスク着用義務とワクチンパスポートを廃止するみたいです

いいですね

この調子でヨーロッパの規制がどんどん解除されればまた旅行も行きやすくなるね

アメリカはニューヨークでも同様の処置が行われました

もうマスクだのワクチンパスポートだの悪質なキャンペーンだと早く世界中が気づいて欲しいもんだ

もちろんワクチンにも引き続き注意が必要です

ワクチンの副反応の治療費は自己負担だそうです

まぁ政府はワクチンとの因果関係なんて認める訳ないのはもう分かってましたけどね

ホント糞だよなぁ

「副反応」って言葉で済ませてるけどこれ事実上「後遺症」でしょう

子供達にあの殺人ワクチンを打たせるなんてとんでもない事

ワクチンを打ってしまったエリック・クラプトンのインタビューもご覧ください

「ヤツらがプロパガンダと共に作り上げたトリックは、”他人の生命に責任があえる”と思わせる事だ。つまり君や僕は殺人者のレッテルを貼られる可能性がある。そして皆んなそれを本当に信じてしまう。これは強力だね。とてもクレバーだ。」

これは人の情愛に訴える卑劣な常套手段です


やっぱり注射って怖いものだ

僕ら素人からすれば中身が何かなんて分かるはずがないんだから

何か分からないものを相手に任せて注射されるってすごく怖い事

しかも政府の対応を見ていると「その注射でどうなろうが自己責任ですよ」って言ってるのと同じ訳だから

そしてマスメディアも政府も大事なことはそうそう発表してくれません

これなんてワクチン以外の有効な治療法をYoutubeにアップしたらすぐにYoutubeがそのアカウントを凍結

コロナ治療は何が何でもあの恐ろしいワクチンでないといけないようです

ワクチン以外の治療法はもみ消される

これなんて本当ならめちゃくちゃ注意しないといけない情報だと思いますけどね

なぜ専門家が警告を発するとツイッター社は即削除するのか

僕のブログを読んでくれてる方には理由は明らかですよね

もちろんツイッターやFacebookやグーグルなどのビッグテックは世界の悪いエリート達の味方だからです

日本政府もワクチンで死んだ人の詳細を明かさない方針

こういった流れひとつを見ても今の日本政府が信用に値するかどうかが分かりやすく見えてきます

このお医者さんが言う通りですね

ワクチンを打たせる為にコロナだけは相変わらず煽りたい

でもワクチンが危険だという事は知られたくない、隠したい

さてあなたはこんな偏った報道や政府やワクチンを本当に信用出来ますか?

そして今の日本に本当に国民分のワクチンなんて必要だと思いますか?

日本のコロナ封じ込めは優秀だと思いますよ

人口の0.011%しか死亡してません

しかも本当にコロナで死んでない人まで含めてこの数値ですからね

どうして全国民にやたらワクチンを打たせようとしてるのでしょうか?

怪しすぎますね

さてワクチン接種が進んでると言われているアメリカではワクチン接種後の死亡者が増え始めました

この先2年〜5年の間にワクチン接種者がバタバタと死ぬ可能性はかなり高いと思ってます

それもきっと変異ウイルスのせいにされて報道されるでしょう

でも事実はコロナで死んでるのではなくワクチンを打つからこそ変異株が発生するし、ワクチンを打ったからこそ死んでいくのです

そもそもワクチンを打てばもうコロナに感染しないと勘違いしてる人が多過ぎます

違います

ワクチンを打ってもコロナには感染するんですよ

周りに勘違いしてる人がいたら、まずはこの勘違いを正してあげてください

そして一度打つとまた「ワクチンの効果が切れる頃だからもう一度打ちましょう」という事になって今後何度もあんな危険なワクチンを注入される事になります 死ぬまでね

こんな効果がほぼ無いのに死亡例だけは後をたたない危険なワクチンをなぜ打たないといけないのか

ワクチン接種を考えてる方は国が言ってるからとかテレビが言ってるからとかではなく、自分自身の頭で今一度よく考えてみてください

それでは今日最後の画像を貼っておきます

日本経済新聞に掲載されてた意見広告

広告費を払ってまでこういう真っ当な事を広めようとしてくれてる昭和食品工業株式会社の社長には感謝しないといけませんね

皆さんも本当の事を見極めて行動してください

あなた自身の為です

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »