パンデミックは存在しない

2021年5月27日

おはようございます

今日はちょっと短めの内容になります

CNNがスクープした事により米メディアが一斉に今回のパンデミックを人工説へ方向転換しました

トランプ政権が始めた武漢研究所の調査をなぜかバイデンが中止したのは皆さんご存知かと思います

マスコミは急に武漢研究所漏洩説へシフト

それによってバイデンは慌てて再調査を指示してました

またマスコミだけでなくビックテックも方針を変えて、コロナパンデミック人工説へ

フェイスブックはこれまで陰謀論扱いだったが、今後は「コロナウイルスが人工的に作られたもの」という類の削除しないと声明を出してます

ここに来てこの急転換

何があったんでしょうね?

もう隠す気すらないという事なのかな

それならそれで開き直ってるぶん怖いですね

コロナウイルスが人工的に作られたものという事だけではなく今回のパンデミックが嘘ぱちで茶番だった事ももう暴かれ始めてます

下の1分ない動画をご覧ください

John MacArthur(ジョン・マッカーサー)「パンデミックは存在しない」

国家機関、政府機関であるCDC(米国疾病予防管理センター)は発生した死亡者のうち、実際にコロナが直接死因となり得たのは6%であり、94%はコロナが原因ではないと発表した

他の病気で死んだ人も死因だけコロナにされてたって事

やっぱりほとんどがコロナ死という事にされて死亡者数をかさ上げされてたんですね

どうりで去年からインフルエンザが日本から消えた訳だわ

もうそれならワクチンなんて不要でしょ

下のグラフは今の100万人あたりのコロナ死者数です

ハンガリー3027

ブラジル 2141

イタリア 2075

イギリス 1885

アメリカ 1785

フランス 1670

ドイツ  1055

ロシア      811

インド      224

日本         98

日本はだいぶ優秀な数値ですけどね

これで国民全員になんでワクチンが必要なわけ?

予約が必要なくらい人がワクチン欲してるってニュースあったけど実際には閑散としてるみたいですね

どう考えても誰も国民がワクチン打ちたがってるようには見えないんですが・・(笑)

では今日はこのツイートで締めたいと思います

これは厚生労働省コロナ相談室に電話された方が録音した音声のやり取りです

向こうの返答をよく聞いてみてください

「コロナウイルスの存在を科学的に示す根拠は無い」とハッキリ言っています

「何の根拠も無いが、コロナがあるものとして対応しています」とも言ってますね(笑)

もう厚生労働省のコロナ相談室がこれをハッキリ言ってるんです

もうイジメみたいな時短営業なんて守らなくていいですよ飲食店の皆さん

そしてもういい加減マスクを外していいですよ皆さん

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »