夜明け前

2021年1月20日

いよいよですね

今日は歴史的な一日になるかも知れません

僕の予想は相変わらず「トランプが再び大統領になる」です

バイデンが大統領になる事はありえないと思ってます

ただ敵さん側はもう当日に就任式など出来ないと思っており、すでに収録済みのニセの就任式をテレビで流すんじゃないか?なんて噂も飛び交ってます

なんにせよ僕も正式な就任式は行われないんじゃないかと思います

トランプは新しいアメリカの大統領になると思います

「アメリカ共和国」のような形で新しいアメリカを立ち上げると思ってます

新しい憲法、新しい紙幣を作り新しいアメリカを誕生させると踏んでます

その後一旦アメリカ内は軍が統治するでしょう

この内戦状態を終わらせなければなりません

そしてその後は世界の大掃除が待ってます

ここで言う大掃除とはもちろん悪い人たちの逮捕から処罰までです

今までもコロナの騒動の裏で大掃除はかなりの数行われて来ました

今まで逮捕された大物のほとんどがキューバ東部のグアンタナモの米軍の収容施設に送られてます

多分ですが、すでにヒラリーも今キューバのグアンタナモ収容施設ですでに手錠をかけられてるはずです

またつい先日の16日にベンジャミン・デ・ロスチャイルドが57歳の若さで心臓発作で死去しました

このタイミングで銀行グループを20年以上率いていたロスチャイルドの中心人物が57歳の若さで心臓発作で死亡

彼はエドモンド・デ・ロスチャイルド・ホール ディングSAの責任者でもありました

トランプ大統領が世界各国の政府幹部や首相を辞職に追い込んでいる中、世界の金融のドンであるロスチャイルドの責任者が死亡 僕には偶然とは思えない

普通に考えて良心派のイルミナティに暗殺されたと考えるのが普通でしょう

心臓発作は簡単でよくある暗殺の例です

国際情勢に詳しい専門家や医者の何人かが以前から「アメリカ大統領選が終わればコロナ騒ぎも終わる」と言ってました

僕もそう思ってます

しかしなぜ大統領選が終わればコロナウイルスもタイミングよく収束するのでしょうか?

彼らは知っていたんです やはりこのコロナパンデミックが最初から大嘘だと

立場上はっきり言えないからそういう言い方をしたのでしょう

明日以降少しずつですが世界は秩序を取り戻していくでしょう

そこには新しい本当の意味での民主主義の世界が待ってるはずです

さぁ世界の夜明けです

今後どうなるか?

史上最大のショーを見届けましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »