落ち着いて、ショーはこれから

2021年1月21日

おはようございます

今日はちょっと本題の前に先日書いた株価の話を改めてしたいと思う

先日ちょっと今の株価がどう考えてもおかしいと書いたんですが、今は日経平均が2万8千円を超えてます

高値をつけてますね

このままだと一旦3万円の大台には乗るかもしれません

しかし問題はその後です 必ず反動が来ると思ってます

ネットであろうと株をやった事ある人なら分かると思うけど株の世界には「大人」という言葉が存在します

株の世界での「大人」という言葉は市況を動かせるほどの資金を持った団体やファンドの事を指します

株価というものはこの大人、つまり物凄く力を持った連中が意図的な売り買いで仕合を大きく変えて、彼らのシナリオ通りに市場を変化させ決して自分たちがマイナスにならない操作を入れてきます

ほとんどの一般のトレーダーはその大きなボラについて行けず途中で振り落とされます

だから株という投資はやってる人の8割近くが負けてるんです

株は昔一般的にはだいたい半年後の景気を反映してるなんて言われてました

でもそうだとしたら半年前にコロナ渦が続いて約1年が経過した今の状況を明るい未来と先見して投資しようと思う人がどれほどいたんでしょうか?

今の株価は明らかに実体経済とはかけ離れています

今の株価は完全なバーチャルと言っていいでしょう

架空の数字に喜んでる場合じゃありません

必ず大きく下げて現実的な数字と向き合わないといけない日が来ます

あとはそれがいつなのか?という話

でもそれだけ大きな下げが来る事がほぼ決まってるとしたら僕は逃げるのは早めの方がいいと思ってます

年内には株価は大きく下げると言ってる専門家の方が沢山おられますが年内なんて悠著な話なんでしょうか?

僕はこのバブルのブレイクはもっと早いと思いますけどね

専門家じゃないから分からないけど

さてここから今日の本題です

バイデンの大統領就任式の映像をテレビやネットで見て驚いたりガックリした人も多いんじゃないでしょうか?

ただやはりあの就任式はただ事前に撮っておいた映像で本当の就任式は行われていないようです

バイデンはまだホワイトハウスにすら入ってないはずです

僕は以前バイデンが政権を握ることはなく、最後はトランプが勝利すると書きました

僕は今でもまだ大真面目にこれからトランプが逆転すると思ってます

なぜそう思うのか?

なぜならトランプはまだ切り札をバイデンに渡してないからです

ではその切り札とは何か?

答えは軍権です

トランプは軍権をまだバイデンに引き渡していません

軍権とは文字通り軍隊の統率権の事です

今のアメリカの状態は混乱に次ぐ混乱のために軍事管理下にあると言ってもいいでしょう

そこで軍権を渡さないという事はバイデンは実質今のアメリカを統治出来ないという事です

だからあの就任式は仮に本当に行われてたとしてもただの形だけの就任式です

テレビでバイデンの就任式を見て「あーなんだかんだで結局バイデンに政権移行したわ。

もうこれでトランプの戦いも終わったな」と情弱な人達に諦めて嘘の政権を信じさせたい訳です

しかし先述したように軍隊という実質的な権力はバイデンに渡っていません

さらに昨日トランプ大統領のもと、アメリカに臨時の新政府が誕生したとの情報も入って来てます

ただこれに関してはまだ確定した事実かどうかは分かりません

多分、軍権は今後その新政府の軍のトップに引き渡されるんじゃないかな?っと思ってます

新政府の軍のトップなので当然トランプ側の人間という事です

バイデンには永遠に軍権は渡さないでしょう

今アメリカではすでに水面下で700人近い政治家が逮捕されています

ただ軍事機密の為、詳細はまだ明かされていないから報道になっていないだけです

恐らくこれから政治家の逮捕者はさらに増え合計1000人以上の政治家が逮捕されるはずです

去年からアメリカの色んな街で大規模な停電が起きていたのは停電中にその街で大物の逮捕劇があったからです

全ては水面下で動いてます まだ決着はついてません

ただ僕は最近の中国の動きが少し気になります

実は中国は何年も前からアメリカを南北で挟むカナダとメキシコに意図的に大量の移民を送り込んでいました

移民という形で送り込まれてますがその中身は元軍人や中国が世界の覇権を取る時に戦いに協力する民兵です

これが皆さんがニュースでも聞いた事があるであろう「中国人民解放軍」というやつです

メキシコ側のアメリカとの国境には中国人民解放軍の拠点がすでにあるんです

その人民解放軍がすでにアメリカ南部のメキシコとの国境にスタンバイしてます

こういう事態があったからトランプはアメリカ南部国境に巨大な壁を作ったんですよ

テレビではトランプ大統領がまるでメキシコからの移民や入国希望者を意地悪に門前払いしてるようなイメージで報道してましたけど、事実はこれです

中国の人民解放軍が何かのタイミングで一気に国境突破する可能性を考慮したから壁が作られました

そして今人民解放軍が北側のカナダでも着々と自分たちの縄張りを広げてます

中国は習近平の前からすでにカナダに中国人移民を送ってました

普通には報道されませんが中国内部の政策で、カナダを自分たちの自治区にしてカナダという国を支配して奪いたいのです

今後3年ほどのうちにカナダに中国人を800万人移民させる計画が実行中でそのうちの100万人はすでにカナダに入ってます

カナダのトルドー首相はトランプチームの敵です

つまりロスチャイルドや中国共産党など闇の勢力側の人間です

だからカナダのトルドー首相は分かっていて中国人移民をカナダに入れてます

トルドー首相はカナダのどこに中国人民解放軍の軍事施設を作るべきかを指南する案内役

中国では習近平とトルドー首相の深い関係は有名です

アメリカを挟む南北の国がすでにこういう状態です

アメリカの外の国境近くがこの状態ですので正直アメリカ国内も怖いですね

アメリカ国内にいる中国人は留学、駐在、企業が目的で40年前からどんどん入って来て現在に到るまで1000万人を超えてると言われていわれているので

バイデン側、つまり闇勢力が勝ったらアメリカ国内にいる中国人もどう暴れるか分かったもんじゃないです

そんな中国人たちがアメリカの土地を買って家やアパートを建てて幅を効かせてます

最近東京でも日本人がマンションの部屋を借りようと賃貸契約を結ぼうと思ったらマンションのオーナーが中国人だったなんて事があるらしいです

こういうケースが増えて来てます

日本でも中国人は増える一方 日本にも確実にやって来てますね

アメリカの周りは今は敵だらけ

だからアメリカの公務長官マイク・ポンペオ氏が言っている「大量の中国軍隊がアメリカ周辺にいる」というのは本当の話なんです

彼ら(中国)の言う移民とはこういう事なんですよ

人民解放軍を送ってるようなもんです

そしてそんな中国移民を日本にこぞって入れたがってる親中派の政治家が日本に山ほどいます

どう考えても治安的に良くない、日本にとって良くない移民政策をやたら進めてる時点でどういう連中に買われた政治家かは分かりますよね

バイデンは今後トランプが4年頑張って来た経済効果を無に帰すつもりです

バイデン政権ならさらなる増税も回避出来ないでしょう

しかしトランプ陣営は相当長い時間今回の戦いの作戦を練って来ており、色んなケースを想定して色んなシュミーレーションをしてきたはずです

その割にやけにアッサリとホワイトハウスを離れたのが不思議でした

そして去り際に「何らかの形ですぐに戻る」とコメントしてます

トランプ側にはまだ切り札があるし、バイデンがこのまま大統領を続けられないのも分かってるんじゃないかと思います

だからホワイトハウスに本当に戻るのはトランプじゃないかと今でも勝手に確信してます

以前も書きましたがこれは単にアメリカの共和党と民主党の争いでもなく、右翼派か左翼派かの争いでもなく、バイデンかトランプかでもない

世界の悪が勝つか、世界の正義が勝つかの戦い

この戦いに世界の未来が委ねられてる事を知ってるから今世界中の人がこの結果に注目してるんです

今のアメリカを救うことは世界を救うのと同じ

正義のアメリカに勝ってもらわねばこの先自由な暮らしはないです

一見バイデンがこのまま政権を握りそうな状況に思えるかもしれませんが、ショーはまだ始まったばかりと思います

焦らず今後の変化を見守りましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »