日本国民のどれだけの人がこれを知っているのか

2022年4月6日

おはようございます

今日は日本人のほとんどが知らない日本の自衛隊に関する大事な動画を貼っておきます

これを知ってる日本人は何%くらいなんでしょうね

古い動画ですが本当に知っておいた方がいいと思いますので後学のためにも是非見ておいてください

わずか2分ほどの動画です

動画の中でまた「ユダヤ」というキーワードが出てきましたね

戦後からそれはずっと続いています

逆らったのは田中角栄さんや細川護煕さん

だからこじつけた理由やスキャンダルを捏造されて直ぐに辞めさせられました

僕も人から聞いた話で日本の自衛隊を動かす実行権というのは実質アメリカが持っていると聞いたことがあります

日本の自衛隊は日本が勝手に動かせないということ

日本の自衛隊を動かすかどうかを決めるのはアメリカ次第だということです

しかも日本にいる米軍は他国から日本を守るために駐屯してるのではなく、日本がアメリカの意図にそぐわない動きをした時にそれを制圧する役目をのために米軍は日本に居ると聞いたことがあります

つまり日本国内から日本を見張るために存在している訳ですよ日本にいる米軍は

そんな状態なので他国が攻めてきた時に米軍が日本を守ってくれるなんて安心しきって頼らないほうがいいと思います

もう一度言いますが日本にいる米軍は日本を見張るために日本にいるんです

僕が今までブログ内で何度か「日本は本当の意味での独立国家ではない」と書いてきた意味が分かりますでしょうか?

これを日本国民のどれくらいの人が気づいているのか

日本に住みながら、日本で生まれ暮らしながらほとんどの人が知らないんじゃないでしょうか

なんだったらIS戦闘員の方がよっぽど真実や実情をわかってたりします

日本に住んでいる日本人なのに、日本が本当に置かれている状況や日本の実情を外国人より知らないのは恥だと思います 

本当にもうユダヤ勢力が作ってきた嘘と歴史に騙されるのはやめましょう

僕ももうユダヤの嘘とユダヤが牛耳ってる報道機関が流す嘘のニュースにはうんざりです

何度も言いますが騙されないためにもやつらの傀儡と化しているテレビや新聞を見るのを今すぐやめましょう

テレビなんて嘘つき装置をわざわざ見ることないです

情報は頭のいい人が書いている本やインターネット上から自分で集めましょう

そしてそれらを読みそれらの知識を得た上で今一度自分の頭で考えてみることが大事です

今日は短いけどここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »