もう誰も打ってないと信じていいよね

2022年4月7日

おはようございます

今日はまたワクチン関連の情報動画を日本語字幕付きで貼っておきます

2つの動画で2つとも2分程度のものになってます

今回のワクチン成分が人間の脳にまでも侵入する事が出来る怖いものだという事を再認識してください

それではひとつめの動画からどうぞ

製薬会社は子供にワクチンを接種することで利益を得ている

コロナワクチンを子供に接種すると体に長期的な影響を及ぼし死に至ることもある

ワクチンの危険性と無効性は無視されている

製薬会社はすべてのメディア出版物を買取したため、メディアは親に子供へのワクチン接種を呼びかけるツールになった

こちらが2つ目の動画

コロナワクチンの毒素が体のあらゆる器官に侵入可能

マッカロー博士「コロナワクチンは遺伝材料(mRNA)を人体に注入し、それを基にスパイク蛋白を生成する。遺伝材料(mRNA)が組み込まれた脂質ナノ粒子は体のあらゆる器官に分布することが可能だ」

今回の例の危険なワクチンは脳にまで入り込む事が出来るように設計されてます

もちろん偶然では無くそのようにワザと作られてるんです

ではわざわざ脳にまで入り込むワクチンを作って、その人間の脳にどういう影響を与えたいんでしょうね?

何の人体実験を今行ってるんでしょうか?

連中の目的は何なのでしょうか?

そこは考えないといけないところです

またマッカロー博士はこうも言っています

「私は真の疫学者です。ワクチンが大量死をもたらしていることを伝えたい。

アメリカでは非時間関連死が150人以下だが、コロナワクチンだけで21,000人以上を超えている。 ワクチンは血小板減少症を伴う血栓症、心筋炎、血栓、脳卒中、高血圧症、心筋梗塞を引き起こす。50%の死亡がワクチン接種後48時間以内に、80%の死亡が1週間以内に起こっている」

つまりワクチン自体が大量死をもたらしている事は間違いないっと言ってる訳です

今、日本ぐらいでしょ

4回目とか言いだしてるの

でもおそらく若い世代の人はもう誰も打ってないと思ってます

「3回目打たなきゃ」とか真剣に思ってるのはもうネットを見ずにテレビばかりみてる世代の人、つまり高齢者のみだと思ってます

日本は今年いっぱいワクチンは続くかもしれませんね

ただもう日本にも騙されてあれを接種する人はほぼいないと勝手に確信してます

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »