中国で何が起こってるんでしょうね?そしてスマートシティの正体とは?

2023年9月3日

おはようございます

中国は今後世界で起こる事のモデル国。中国で起こってる事はいつか日本でも起こる。

僕がこんな事を何度かこのブログに書いて来たのを覚えてますでしょうか?

中国で起こってる事はいつか日本でも起こる

もしそうだとしたら今中国で何が起こってるか知っておく必要があると思いませんか?

中国がウイグルでやっている事

それは民族浄化

その現状を少しでも知ってもらう為にも下の動画をご覧ください

そして広い中国ではまた別の実験モデルが実施されてます

スマートシティ(15分都市)のテストモデルが実施されてる地域があります

スマートシティなんて聞こえはいいけど、実際そこで行われてる事は何か?

下の1分程の動画を見てください

これがグローバリストが2030年までに完成させて国民を収容したがっている15分都市ことスマートシティです

別の動画では夜にドローンが奇妙な霧状の何かをこのスマートシティに撒いてる映像もありました

事実上、監禁されて身動きが取れず常に監視されて配られる食料は何が入ってるか分からない代物

挙句、ロボットやドローンに威圧監視され、得体の知れない液体をドローンから撒かれる

お前ら本当にこんなスマートシティ(15分都市)に入りたいか?

名前を綺麗に見せたただの監獄だぞ

この流れが日本に来るのは台湾有事の戦争が終わったあとか、その前か

もう人ごとじゃなくなって来る頃だぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »