アフリカ人は常にワクチンの実験台になってきた

2022年8月19日

おはようございます

今日はアフリカ人が常に新しいワクチンの実験台になってきていたというお話です

これはコロナパンデミック前からずっとそうでした

まずはこの酷い内容の動画をご覧ください

これがアフリカ人がずっと受けて来た仕打ちです

今回のコロナパンデミックを理由にした人口削減用のワクチンの前からアフリカではワクチン被害がずっと続いて来てました

なぜ今回のコロナパンデミックで先進国よりも衛生面などで問題のあるアフリカの国々でもっと感染者数が増えなかったのか?

そこにもちゃんとした理由があります

まずは当然ながらコロナパンデミック自体が大嘘の茶番だった事

そしてアフリカは昔からワクチンの実験場にされてきた経緯があるのでアフリカ各国の大統領がこのインチキのパンデミック騒動に参加しなかったという事

アフリカ人は今まで自分たちがされてきた事を踏まえて、また連中が何かしようとしてるという事に感づいていたんです

だからアフリカの国々の大統領たちはあの危険なワクチンを国民に接種さす流れにさからったんですよ

その代償として暗殺された大統領も多いですけど

こちらの動画もご覧ください

ね?

こういう事なんです

そして極め付けがこちらの動画

このクソみたいなビルゲイツ夫妻の会話をお聞きください

「黒人こそ一番にワクチン接種すべきだ」だって!?

正気かよコイツら

こんな差別的でターゲットをしっかり定めてるビルゲイツが10年以上前から何億円も投資して研究してる怪しいワクチンをよく接種する人がいたな

今現在もワクチン接種者ばかりが感染報告してて、もはや何がしたいのかマジでわからん

未接種者は全然無傷ですよ?

ホント何の為に接種したの? その死亡者ばかりを増やしてるワクチン

またサル痘を口実にして日本で天然痘のワクチン接種を始めるらしいが、お前らもうモルモットにはなるなよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »