ついにこんな動画が流れる日が来たか

2022年8月20日

おはようございます

こんな動画が流れる日が来るとは・・・

下に貼ってある動画はスティーブ・バノンさんが8月にCPACでしたスピーチです

ここでスティーブ・バノンさんはハッキリとFRBによる支配を終わらせなければならないと発言してます

FRBとは中央銀行制度の事ですが、イマイチ分からないという人は僕が以前書いた「世の中のお金のしくみ」という記事をご覧ください

その時の記事はこちら

これを読んでFRBがどういう仕組みになってるかを簡単に理解してから下の動画をご覧ください

2020年12月27日 今日は知ってるようで多くの人が知らないお金のしくみの話をしたいと思います 僕たちが毎日生...

記事は読まれましたか?

それでは下の動画をご覧ください

自由なようでそれは支配者層が計算して文句や暴動が起こらない程度に与えた自由

僕らが今まで生きて来た世界ってのはそういうもんだったんです

実は奴隷制度の中にいたという事に気づくのも、このまま気づかないまま偽の自由に満足して生きていくのも人それぞれ

でもこの制度、この長年続いて来た歴史

もういい加減終わらせなければなりませんね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »