ちょっとデーター見れば誰でも気付けること

2021年4月19日

このオッサンあかんわ・・・

感染拡大を防げていない緊急事態宣言を積極的にとかのたまわってます

大阪でもです

吉村大阪府知事の「見回り隊」には市民から非難轟々

アルバイト大量動員、警察同行など「強権過ぎる」と

そんな吉村知事の3回目の緊急事態宣言要請についてコメントを差し控えると言いながら差し控えない麻生太郎には笑いました

全然遠慮なし(笑)

そりゃそうだよね

大阪の人口800万に対して1年たってもコロナ病床227床しかないので経済止めますとかアホですわ

電車は梅田が1日442,297人利用し、難波は362,913人で天王寺でも264,481 人が利用

これでなんと1000人の陽性者が出たら満員電車は止めずになぜか飲食業を休業させる

もうね、小学生でも気づかざる負えないおかしさです

あ、大阪で見回り隊の求人が出てました

こちらは面接もなく登録だけでOK 時給1300円で大量募集になってますね

大学はオンライン、小中高は部活動自粛させるけど素人に飲食店見回りさせて人流を作るのはいいのか?

こんな事に税金を使って、やってる感だけ出すなよ

もうみんな飲食店の封鎖なんて意味が無いの知ってるから

コロナはウイルスで人を弱らせるらしいが、無能な知事は経済を停止させて人を破滅に追い込む

コロナよりまずはこういう無能な知事を止めるべきでしょう

そもそも本当に怖いコロナウイルスが付着してる可能性があるかもしれないならこんな雑な廃棄処理の仕方はありえなくない?

何これって話

知ってるんだよね? 本当はコロナウィルスなんて拡大してないのを

だからこんな処理出来るんでしょ?

本当に新型とか未知のウイルスならこんな処理の仕方出来る訳がありません

因みにFacebookのCEOザッカーバーグはなぜか突然コロナパンデミックよりも前に全従業員の在宅勤務に備えるよう指示していたそうです

従業員は当時の事をこう振り返っています「彼がおかしくなったかと思った」と

ザッカーバーグは偶然コロナ前に急に先見の明が開花したのでしょうか?

いやいや、そんなアホな

あなたも知ってたんでしょ、ザッカーバーグさん?

コロナパンデミックという世界を巻き込んだ詐欺の心理戦争が仕掛けられる事を

だってビックテックといえばバリバリあちら側の勢力ですもんね

あと日本ではこないだ東京の感染者543人とか言ってたけどそれだけやけに少なくないですか?

もしかして0をひとつ削除して発表してます?

東京オリンピックの為なら誤魔化し放題ってわけ?

やっぱりこないだの関東の非常事態宣言解除も聖火リレーだけの為だったんですか?

めちゃくちゃ分かりやすいです

以下は2021年4月16日の時点でのデーターですが・・・

第1号患者発生から457日

検査数 11,211,661件

陽性者数(無症状含む)516,275人

検査陽性率 4.6%

重症者数 670人

死者数(別の死因も含む)9,535人

コロナにかかってない日本人 99.589%

コロナで死んでない日本人 99.992%

現在の重傷者/人口 0.0005%

なんでこれで日本の経済止めまくってるの?

誰か説明して 頼む(笑)

日本の重症者は1億2千万人に対して670人

670/120,000,000

例年のインフルエンザの方がよっぽど脅威でした

これが本当にコロナで重篤になってたとしてもギャグにもならない少なさ

人口ではなくお金に変えて考えてみましょう

1億2000万円の家買う時、たかだか670円でざわつく人いる?

どう考えてもこれで日本の経済を止める理由にはなりません

それでも「まん防」とか緊急事態宣言で経済を止めようとしてるのは最早ワザととしか言いようがありませんね

どうも不思議なんだがコロナウィルスってのには以下の特徴があるらしい

・なぜか20時以降の飲食店に発生する

・なぜか満員電車には発生しない

・なぜか聖火リレーでは発生しない

・なぜかGWや年末年始の大型連休に必ず現れる

・なぜか仕事は我慢させずに休みの外出は我慢させる

要は例え本当にコロナウィルスとやらが蔓延してたとしても、平日はバリバリ働いて下さい! そして我慢のGWでお願いします!って事だろ?

いやいや、こんなの守ってられないですよ

この新聞見てもそうですよね おかしさ満点です

どう考えても平均寿命です(笑)

コロナで死んだなんて嘘はやめましょうマスゴミの皆さん

海外ではもうどんどん本当のニュース流れてますよ

「コロナの死者数は視聴率の為に誇張されていた」

うん、知ってた(笑)

そして日本ではいまだにまだこれ続けてる

また、こんなツイートも見つけました

この通りだとしたら、世界で死人が出まくっている安全性の不確かなワクチンと名ばかりの謎の注射なんてもう不要じゃん

新型コロナはもう騒がれ出して1年以上経っている

なのにまだその存在や危険性を証明する論文はひとつもないのだ

なのにTVや新聞が言うならなんでも信じ込んでしまうある意味真面目な人達がどんどんおかしな方向に行っている

家族でハグをするのにこんなナイロン袋被って抱き合ったり

こんな意味不明な仕切りで飲んでたり

それ本当に楽しい??

大学の講義にもこんな変化が・・・

大学の学長と18人の副学長をAIに置き換えるだって?

今後こんな風に講師や教授までも人工知能に乗っ取られていくんですかね

僕が学生ならそんな講義受けたく無いけど

日本の学校にもなんでもオンラインで済ませよう的な風潮が見られます

こないだ茨城県小美玉市の小川南中学校が修学旅行をオンラインで行うとかいうとんでもないニュースを見ました

新型コロナの影響で中止となった京都の修学旅行をオンライン、つまりネット上で行った気分になりましょうというもの

もう無茶苦茶ですね

僕が世界一周中に訪れたルーブル美術館でも始まった

美術館までオンラインか

この流れ早く止めないともう自由に外に出てなにかするって事出来なくなってしまいますよホント

本当に人間を家に閉じ込めて人間牧場にし、人と人との繋がりを遮断する監視社会への移行が始まってる気がする

全ては危なくもなんともない風邪レベルのコロナを理由にして

やっぱり何度も言うけどコロナパンデミックは嘘っぱちで政治だ

では今日も最後に本当のことを言ってくれているお医者さんのツイートを載せておきましょう

ハイ、その通りです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »