もうすぐ日本で起こる事

2024年4月29日

おはようございます

今日は近々起こるであろう日本総理の交代についてです

今は岸田のボケが日本の総理ですよね

岸田は4月にアメリカを訪問してましたが、僕はあれが岸田の総理としての最後の仕事になると聞いていた

だからそれを終えた今、岸田総理が総理の座から降りるのはもう間近だと思ってます

どんなに長くても岸田が総理をするのは9月中まで

早ければ6月に解散総選挙があるという話も飛び込んで来てます

先ほども書いた通りおそらく岸田総理は長くて9月終わりまで

長くてそれです

だから僕も6月解散総選挙になる確率は高いと見てます

日本の総理が変わるのはもうすぐ

そこで次の総理になる第一候補は前にもブログで書いた通り、小泉進次郎

その時の記事はこちら

2024年1月20日 日本で外国人にデカい顔されるのってマジで腹立つわぁ 「川口市をクル...

でも最近、ここにもう一人候補が出てきたと聞いてます

それは河野太郎

国民を騙してあのワクチンを推奨し、ワクチンで家族を失くした方やワクチン後遺症に苦しむ人達のツイッターをぬけぬけとブロックした悪魔、河野太郎です

日本人をあの注射で殺しまくった功績を称えられてのグローバリストからの推薦といったところでしょうか

日本人を騙して殺しまくった河野太郎が日本の総理とか恐ろしいですね

これらの変化はもうすぐやってくる

そして7月には新札の発行だっけ?

2024年ももうすぐ前半の終わりに近づくけど、今年は色んな変化があるぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »