WHOなんて信じるな!政府も日本医師会もマスコミも全部グル

2023年7月26日

ふむ

とある焼肉店の張り紙だそうです

なんだか昔の日本人を思い出すなぁ 日本人ってこうだったんだよなぁ

昔はこういう大人達がいたよね

そしてこういう大人が今の日本の政界にいればいいのに

こういう大人が日本を引っ張っていけたらいいのにね

さて、こちらはとある歯医者さんに貼ってあった張り紙

なんでも次のワクチン

とんでもなく危ない代物って噂で聞いてます

あなたはまだそんなワクチン打ちたいですか?

最近CDCがぬけぬけと「ワクチン接種済み者は、新しい変異ウイルス株により感染しやすい」などと発表しています

一度も接種してない僕はすこぶる元気です

接種者の人達は一体何の為にあんな寿命を縮めるワクチン打ったんだろうね?

寿命を確実に縮め、エイズや癌をはじめとする他の病気にかかりやすくなってしまい、自分の将来を不安にし家族まで悲しませてしまう

そんなワクチンを7回も8回接種しようとする奴の神経が信じられん

一体、何回打てば効くと思ってるの?

こんこんと問いただしてやりたいわ

これだけの被害が出ていて、しかもそれが計画されてたものなんだからもう薬害でもなんでもないよ

福島教授のいう通りこれは殺人

大量殺略だよ

下のツイートの動画、ぜひ見てください


そして何度もこのブログで言ってきた通り、悪い事をしてた奴や嘘をついてる奴はいつも歯切れが悪い

歯切れが悪いどころか都合の悪い事を聞かれたらいつも逃げ始める

この動画見てよ

ワクチン接種者やすぐに「陰謀論だ!」っと言ってくるノータリン供が信じてたWHOなんてこんなもん

組織の成り立ちや歴史、出資者を調べるだけでどれだけ胡散臭いかはすぐに分かる

例えそれが世界に名を轟かしてる有名な組織団体であろうともね

日本政府も厚生省も日本医師会もマスメディアも全員グルだ

政府だから、大きな組織だから大丈夫なんて思考停止して盲目的に信じてるからワクチンなんて接種するハメになるんだ

もっと身近であなたに助言してくれる人の言葉に耳を傾けましょう

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »