先日のトランプさんのCPACの演説内容

2021年2月28日

2月28日のCPAC(シーパック)でのトランプさんの演説は聞かれましたか?

今日はこの演説の内容を簡単にまとめてみました

ただし1時間以上の演説だった為、全てを書く事は出来ないので抜粋して記載しております

だいたいこんな内容だったと思って読んでください

トランプ「会いたかったですか?」

観衆「わーー!!」

トランプ「色んなことがありましたね。我々の旅路は素晴らしいものだった。どれほど弾圧を受けても我々は戦い、勝ち続ける」

トランプ「ラッシュリンボー(先日亡くなった重鎮保守ラジオホスト)は天国から見守っていてくれる」

トランプ「これからの4年間、勇敢な共和党議員たちが過激な民主党やフェイクニュースメディアらと闘っていく。私が新たな政党を立ち上げることはない。それはフェイクニュースだ。我々を分断することなんてない。今まで以上に団結する。社会主義、共産主義、過激な政策と闘っていく」

トランプ「大統領討論ではジョーバイデンが一体なにを喋ってるのか分かんなかったよね(笑)

バイデンは大統領に就任してからのこの1か月でアメリカに災難をもたらした。民主党陣営は雇用、家族、国境、科学、女性の権利に反するものだ」

トランプ「民主党は国境の壁をあえて完成させたくないし、財政支援もしない。不法移民を捕まえてはワザとリリースしていく」

トランプ「我々は人身売買などによる犯罪を低減させてきた。しかし今後ものすごい数の不法移民がアメリカにやってくる。そしてバイデンはワザと彼らを受け入れる。経済危機、コロナ禍の中でだ」

トランプ「不法に入国してくる者の中にはおぞましい犯罪者も紛れ込んでいる。平然と我々のコミュニティに入って来る」

トランプ「バイデンはアメリカをサンクチュアリ、つまり不法移民に対して寛容な措置を取る国家にしようとしている。共和党はそれに堂々と立ち向かうだろう」

トランプ「今回の大統領選には敗北したが、我々が再び勝たないって誰が言えるのかね?」

観衆「USA!USA!」

トランプ「子どもたちを学校に戻そう。科学に反する政策で子供たちが教育機会を奪われている。バイデンは子どもたちより教職員組合を優先する」

トランプ「コロナワクチンも出来上がった。多くの人の命を助けることになるでしょう。バイデンは「ワクチンなかった」って言ったでしょう?バイデンは何が起きているのか分かってなかったんだろう。忘れてたの?忘れさせないよ!だって、私たちが成し遂げたことなんだから」

トランプ「これからどんどん不法移民がやって来るだろう。

皆さんは地元のレストランで満足に食事することもできないんですよ?なのにバイデンは移民をどんどん受け入れてます。バイデンは終わりのない戦争を続けていく。それに比べて我々は歴史的な中東和平を成し遂げた」

トランプ「バイデンはキーストーンパイプラインを凍結させました。何万人もの職を一瞬で吹き飛ばした。大統領として成し遂げた成果は「エネルギー独立」「アメリカをエネルギー大国にした」こと。しかし風力、太陽光ではアメリカを偉大に出来ないし維持できない。これから電力コストが跳ね上がるでしょう。バイデンのせいでアメリカはこれからロシアや中東にエネルギーを依存するようになるだろう」

トランプ「さらにバイデンのせいで女子アスリートは生物学的男性と競わされている。女子のスポーツを守っていかないといけない。共和党は人種や性別に関係なく労働者のために闘っていく。アメリカ第一主義。アメリカは1番でなくてはならない」

トランプ「バイデンの民主党は社会主義を推し進め、ゆくゆく共産主義に移行していくつもりだ。それに対して共和党は強靭な経済をつくっていかないといけない。神に愛でられしこの国を、国旗を愛している。We Love You」

トランプ「共和党は国家への愛を基盤としている。ポリコレ、左翼、キャンセルカルチャーに徹底的に反対する。法と秩序を守る。我々なら警察予算を打ち切るなんてことはしない。真っ向から中国に立ち向かう。公平で、安全な選挙を!」

トランプ「民主党はチャイナウイルス(コロナ)を言い訳にして、州議会をすっ飛ばして選挙法を改正した。これは違憲だ。このままでは2020年の選挙のようなこと(不正)が今後も繰り返されてしまう。正しい選挙があるからこそ、有権者は我が国の未来に自信がもてる」

トランプ「この前の選挙は不正で奪われた。しかし最高裁も何もしなかった」

観衆「You won!You won!(あなたが勝った!)」

トランプ「今後公平な選挙投票には投票者IDが必要だ。共和党のリーダーには不正選挙が起きないように頑張ってもらいたい。皆さんのご協力を得て下院・上院を取り戻す」

トランプ「共和党は団結してより強くなる。そして “誰かが” ホワイトハウスに戻る。誰でしょうね、誰になるんでしょうね?皆さん、ありがとう」

以上、先日のトランプさんの演説の抜粋でした

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »